[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

何でも屋

午前中SC行って体動かしてきた訳だが何故か左の肩甲骨下辺りが痛い・・・
絶対あれのせいだろ!っていう予測はつくんだけど・・何でだろ^^;
地味に気になる痛みだから気持ち悪いww

午後から色々あった。。
2時ごろ、団地の光回線にNTTが参入してきた関係で加入の勧誘が来て。
とりあえず父・母・俺の3人で営業さんに突っ込みいれながら話聞いてて。(ぁ
パソコンのメアドが変わっちゃうけどトータルしたらお得だーってことで納得して契約。。
そうするとルーターの設定しなきゃならんのよね。
父母「それお願いね」
フジ「・・はい(´д`)」
どうせ専門的に出来るの俺だけだし。
メアド使ってるのも俺だけなんで、あっちゃこっちゃに変更届出さなきゃならんっていう(´・ω・`)
スパムが全部消えるーと思えばいいか。。。ケータイと同じだ・・・。

そしてちびっと遊んでたら、静岡に帰った弟から電話が来て・・・
「セキュリティの更新プログラムがダウンロードできないんだけど・・」
ファイアウォールとかポップアップ無効とかしてみたけどどうもダメだったようで。。
どうせなら無料セキュリティ使っちゃえーとナビしながら指示出してた(笑)
そこにさらに末っ子が寄ってきて・・・「物理分からん」
いや物理化学は俺も分からんからwwwっうぇwwwww
音の干渉とか一切習ってないから(´・ω・`)

数学と英語なら今もいけますけどもさw
晩ご飯食べながら数学の質問答えてたりしたしw←
てか何この全部俺任せみたいな状態w
別にいいんだけどさ、答えられることなら快く答えますけどもさ。
何で今日いっせいに全部来たんだろ(笑)^^;

あ、洗濯物干さなきゃ←
最近お友達になりました ゆみとなみ さんからの地雷バトン!w
せっかくなので今日やっちゃおうw
それにしても久しぶりだなぁ。。。

タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして★

ごめんやだ←

○じぶん編○

名前・・・フジです(・∀・)

誕生日は・・・1986/05/24 でぃ

身長・体重・靴のサイズ・・・175cm 70kg(自称) 27cmかな

チャームポイント・・・え、何?どこが可愛いって?(ぇ

コンプレックス・・・全部じゃね?

短所・・・記憶がすぐなくなる

長所・・・記憶をすぐ無くせることかと(マテ

皆から何て呼ばれてるか・・・ここではフジだしー大学ではとみぃだしーバレーボールはちゃん付けだしー(ぁ

自分好きか・・・客観的に見てどこが良いのか分からんですがwww←

○すくーる編○

何年何組・・・4-6だな。大学なっ!

男子と女子どっち強いと思う?・・・強いとか言う概念が分からん(笑)

クラスにカップル何人いる?・・・クラスカポーね・・・この前会った時には壊れてたぞw

担任の先生の特徴3つ・・・担任いても関わりないー。形式だけだしね

部活は何部・・・硬式野球のサークル

先輩&後輩どんな感じ?・・・先輩はとにかくすごかったし優しかった!後輩は・・分からんw

これは無いだろ?と思う校則は・・・高校なら、下校時刻が決まってたことかな

学校の自慢1つ・・・今年受験者数日本一になったんだぜ(・∀・)(どーでもいい


○れんあい編○

恋人いる?・・・何それ美味しいの?(・∀・)

好きな人いる・・・いないな

すきなタイプ・・・とりあえずキレイな髪だろ(ぁ

きらいなタイプ・・・ケバイキャバイのは無理

キスしたことある・・・ふぅぅぅいんんんされしきおくぅぅぅ(ぇ

バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・あげたことはないな。まぁ上げる立場なら・・家族と、関わりある人で会える人かも

告られるときどこで告られたい?・・・まぁ人目の多いとこ以外なら(笑)

告るときはどこで告りたい?・・・どうだろうな。二人きりでそういう雰囲気にあればするかも

禁断の恋はした?・・・そういうネタは無かったな(笑)

モテで困っちゃう?・・・かつてなw


○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?・・・細身系ですかね?おかげでびっくりされることも多々あるがw

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・ババTのがごまかせるじゃん!w

よくどこで服買う・・・ジーンズメイトとか?その他諸々あるしなぁ・・良いものなら買うし

服はカラフル?・・・白黒が多いかも。ド派手はないしなw

ファッションに敏感?・・・ぬるし。

ファッションで人の性格がわかる?・・・派手な人&パンクな人→あぁ俺無理wwww(偏見


こんな調子でやってみたぁぁ
久しぶりにボケると楽しい(笑)(ぁ
気が向いた人いたらやってみそ!

Trackback

Comment

ケバいの無理とか
あれ…私無理な部類じゃん笑
ケバい事ゎあんま否定できんかも―
そんなに盛ってるつもりゎないけどもさ―


高校生物理ゎ俺ちょっと得意だ(´∀`)
音の干渉ゎ一回ポイント教えてもらったら余裕でわかるようになるぞい(・ω・)
  • 2010-03-03│00:20 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
誰がケバイって?(笑)
舞ちゃんがケバかったら関東大変だぞ・・・w
半分以上がケバ部類になるww←

俺は物理化学中途半端にしかやらなかったからね。。。
ドップラーしか分からん(笑)
ホント・・俺に代わって教えてくれww

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

