[Edit]



[Edit]

雪激痛マッタリ

昨日朝走ってから急に起きた、左肩甲骨下の激痛・・・
恐らく寝違えたんだろう・・って様子見てたら、寝てる間も身動き取れないくらい痛くて><
寝返り打てなくて起きたら腰が痛くて。。。
とか色々あったけども、朝起きた時点で激痛はかなり治まってたから良かった。
右腕動かしただけで痛かったもんな・・・・。

そんな体でSC!←
まぁどれだけ動けるのかと、とりあえず痛くない範囲で適当に体動かしてきた(・∀・)
昨日全く動けなかった分すごい鈍ってる感があったんだが^^;
あーすっごい不完全燃焼だーーー(←

帰ってきて30分で末っ子の自転車を整備して・・・
お昼食べてからまたまたクッキー焼いたっ!
サキちゃんサヤちゃんからもらったバレンタインのお礼、出来るの今日しかなかったから。。
相変わらず焼きムラが出来ちゃうので出来る限り調節して、何とかいい具合に焼けた(・∀・)
ラッピングして昨日のミッフィー付けて。
写真でも撮っとけば良かったか(笑)

そして今日は火曜日だけどバレーボール!
お隣の小学校でのチームと合同練習なのだっ
この時点で雪がかなり積もってきてて・・・・車も道路もかなり埋まってて大変だったんだけど^^;
これだけ降ったの2月1日以来だなぁ。

最初にパスだけして、あとはママママ煩いサキちゃん以下他の子達6人の相手してた(`・ω・´)
かなり大変だったんだが・・・練習に支障なかったからおk!w
一応ボール投げられたけど練習したらまた背中再発しそうだったんで、今日はこっちで遊んでて良かったのだw

今もまだまだ雪が降り続いてる・・
明日は雪かき決定のようです(笑)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

