[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ん・・・?

今日は金曜日!
あと一週間で神戸行くんだな・・・なんか不思議な感じ^^;
早く支度しなければ・・・!

なんだかんだで2日ぶりのラン!
ものすごい久しぶりーな感じがして体重かった(´・ω・`)
理由も無く走らないのは止めよう・・・ホントにしんどくなる・・・
加えてグラウンドでダッシュもしてきたけど・・・長距離ばっかり走ってたせいで脚の回転がついていかん(´д`)
早い話が「やべぇ鈍足になっとる(゚д゚;)!!」
今のままじゃ7秒台すら危ういぞ^^;
前も同じことあったよな・・・ちゃんとダッシュはしなきゃ。。

午後から弟と某熱帯魚ショップまで行ってきたぁ
俺の運転・・だったけど、うちらの母校でもある中学校の卒業式の終了と時間がかぶり・・大量の人がおしよせ(´д`)
気をつけて運転してたら、痺れを切らした弟が運転代わるーと。。
行きは奪われて到着w
お店の中でスッポンモドキに2回もびっくりさせられてたwww
こういうとこは臭いがキツイんだけど、熱帯魚がキレイなんだよねぇ(*´∀`)
全く興味はないが(笑)←

帰りは運転しろーってことで運転して、生協寄って帰ってきた。
駐車場に駐車するのめっさ怖いんだが・・・やっぱ教習所の壁と他人の車じゃ危機感違うよなw^^;
慣れるしかないとはいえ・・駐車場に停める機会がない・・・w
車こぇぇぇぇ←

買い物から帰ってチーズケーキ焼きますた(`・ω・´)
母上のホワイトデー用ってことで。
・・・弟がいの一番に食うてたのは謎www

Trackback

Comment

広島ふらっと遊びおいで←
お昼位ゎおごってあげるよ笑
神戸と広島ゎ電車ですぐだぜ(´∀`)

ペットショップ的な所ゎ確かに臭いねぇ…
なんの匂いなんかな笑

熱帯魚とか世話とかめんどそ笑
うちんちで飼ってた金魚。おばちゃんちに預けたら三倍位になっとった―
  • 2010-03-12│23:48 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
・・ふらっと行ける距離か?w
結構遠いぞそこはw^^;
行ってみたいんだけどねぇ・・。

ペットっていうより水物だから・・・水草のくさい臭いみたいな・・そんな感じが^^;
熱帯魚はえさやるだけじゃないからね・・水槽の掃除とか水換えとかあるから大変そうだよ。。(一切かかわってないがw

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

