[Edit]



[Edit]

ソフトー!

今日は14時からソフトー!
なので午前中は相変わらずしてますww
テレビ見て掃除して買い物行ってー・・・・なんだろうこの決まりきったサイクル(笑)
そして米と牛乳のコンボはやっぱり重いです。。w

ソフトは今日からいつものグラウンドに戻っての試合(・∀・)
フェンスがきれいになったー・・けど低くなった分、柵を超えてボールが外出やすくなっとる(´д`)
てか外野ポールがグランドの中にあったら危険だろ!w

今日もいつもと同じ3番ショート!
試合が始まって、初回から珍しく2個もゴロが来たw
2個目は後ろに下がりながらの送球になっちゃったからコース逸れちゃったんだけどねー・・反省。
そして裏の俺の打席で軽い事件発生w
誰かが「警察が来たー」って叫ぶwww
だから何??ってのが普通の反応なんだけど^^;
だってソフトしちゃいけない訳じゃないしw
このグラウンドに来るのに車で来て、路駐してる人がたくさんいたらしい・・・
それで試合中断&車移動タイム。。。
打席の途中で15分中断されるとかホント萎えるw^^;

それもあってかその回11得点。
相手の集中力が萎えて無くなったようです(笑)
そのまま決着。
今日はボールがよく来て楽しかったなぁ(*´∀`)

昼からソフトだと一日がホントあっという間・・
昨日も早かったけど今日も早かった・・さすがに「3月は去る」か。。

Trackback

Comment

サツだ―
サツがきたぞ―
って暴力団的なノリで蜘蛛の子ちらすよぅににげたらど―なったかね??
警察頑張って追いかけてくるかな笑
  • 2010-03-15│00:14 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
逃げたらきっと・・・車が持ってかれたかも?(笑)
まぁ車目的だから追ってこないわな^^;
ホントに暴力団のソフトボールだったとしたら必死で追いかけてきただろうね(笑)←
それはそれで見てみたいかm(ぁ

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

