[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

にょーん

本日親父っちが休みなはず・・・なのに朝から普通に出かけて・・・
別にどーでもいいんだけどさ、夕方まで出かけんなら休みって書くなや(`д´)ノ
色々不都合なんだめんどい人なんだから。。
12月以来相変わらずまともに会話すらしてませんヽ(´ー`)ノ←

そんな月曜日!
最近暖かくなってきてるから、今日は薄めのウインドブレイカー着て走ってみた。
・・どっちみち暑かったがな(´д`)
昨日の今日だからだろうな・・ってくらい結構走れた。
何かやる気の出る内容だったらしい(笑)←
そしてやっぱり足遅いがなil||li _| ̄|○ il||li


なんとなく誘われたのでスカイプなるものに手を出してみた。
まぁマイク持ってないんだけどねw
とりあえず使い方分からんw
メッセと感じは似てるけど・・・・どうなんだろ?
文字では一切やり取り出来ないんかな。。

追記でバトン!
ゆみとなみさんから強奪しましたバトン!
恐らく俺には向いてないんじゃないかって言うw

音楽バトン

■好きなアーティスト(5つまで)
アリプロ
陰陽座
そして最近ジャンヌw

■好きな音楽ジャンル
J-popじゃね?

■好きなアルバム
ごめん俺アルバム持ってない(ぁ

■好きな曲
Janne Da Arc⇒ダイヤモンドヴァージン、月光花、REDZONE、Shining Ray あたり あと20+∞ Century Boys
アリプロ⇒鬼帝の剣、亡國覚醒カタルシス、勇侠青春謳、赤と黒などなど
陰陽座⇒青き独眼、甲賀忍法帖、相剋、貘、魔王などw   貘→独眼のつなぎがかっこよすぐるww

その他 嘘(シド)、COLORS(FROW)、イチブトゼンブ(B'z)、INVOKE(TMRevo)とかとかとか(←

■一番最初に買ったCD
たぶんGARNET CROWのアルバムだと思うんだ・・・ってアルバム持ってんじゃん!!←

■今の着メロは何ですか?
着メロって・・・w
電話はアクエリオン着うた、メールはCOLORS着うたでし(*`・ω・)

■カラオケでよく歌う曲
100%歌うのは決意の朝に(アクアタイムズ)だな・・あれは声慣らしw
あとはその時にもよるけど・・・・色々かな^^;

■ドライブで聴きたい曲
ジャンヌなんか聴いたらノリ過ぎて事故る自信がある(マテ


■目覚めの1曲は?
最近朝起きたらジャンヌの何かしらの曲がループしてるよwwww
ちなみに今朝はロマンスだったw

■寝るときの1曲は?
ここんとこパソコンいじりながらジャンヌ流してるからな・・・
寝る寸前だと30曲目のLegend ofが流れてることが多いw

■片思いしてる時に聴く曲
知らんがなw

■失恋した時に聴く曲
俺が聴きたくないなぁッて思ったのは 奏(スキマ) と 桜ロック(CHERRY BLOSSOM)

■思い出がつまってる曲
香織ネーさんに教えてもらったBlack Cherryだろ・・・あれは強烈過ぎww^^;

■最近お気に入りのアーティスト
あ、上にもう書いちった

■最近お気に入りのアルバム
ジャンヌのSingle1・2 それしか聴いてない(笑)

■最近お気に入りの曲
じゃあジャンヌ聴いてるやつでw

■ジャケが好きなアルバム
ジャケット見ねぇぇぇ

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
このパソコンに入ってるの70曲らしいぞ、と。
このパソコンになって全部移したわけじゃないから・・・MP3プレイヤーだと100ちょい位かな

■好きなボーカリスト
黒猫タン
アリカ様
Yasu
マオ?
稲葉さーん!

■好きなギタリスト
招鬼・狩姦両氏でw

■好きなベーシスト
瞬火さんでw

てか陰陽座の方たちしか分からんwww

■好きなドラマー
ドラムといったらわが農園の誇るリーダーが(笑)(ぁ

■ずばり今聴いてる曲は?
今FREEDOMが流れとるよw
その前のkiss meも結構好き(*´∀`)

■次に回す音楽人5人
誰でも持ってけー(`д´)ノ(投げた!?



意外と時間かかったな・・・
こう考えると音楽で あれが絶対好き! てのそんなにないかも^^;
浅く広く・・・そんな気がするw

Trackback

Comment

No title
20+∞ Century Boysはじゃんぬじゃない!
あしっどぶらっくちぇりーだ!

…え?結局yasuだからどっちでもいい?
  • 2010-03-16│16:07 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
No title
バトン頂きました!^^
ジャンヌ気になってきました…(前も言ったような)
どこかで聞いたことある曲も多そうな感じがします。

スカイプ、留学中は結構使いましたが今はまったく…^^;
文字チャットできなかったっけ??
アリプロゎ裸々イヴ新世紀と未来のイヴとか好き(´∀`)
前者ゎ結構歌う

ジャンヌもいいねいいね
かっこょす
アシッドブラックチェリーの方が好きだけど
ジグゾーとか眠り姫とか

そして今なぜかアユでもなくGLAYでもないラルクの4LEXAS(だっけ)がぐるぐる…
  • 2010-03-16│22:17 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>雷雲
うんそれ最近知った!w
だから一応区別して書いた・・・つもりですw
でもアルバムの中に紛れて聴いてるから結局一緒なんだ・・・。
でもyasuはyasu?(ぇ

>なめっち
ジャンヌ・・・曲上げようか??
意外と知ってるのあるよ!俺も3曲くらい知ってたし!w
スカイプ・・その使い方が分からんのじゃないかwww←
経験者教えてくれ(笑)(ぁ
試しにやってみる?マイクないけど←

>舞ちゃん
そーらーをかけるー自由にー優雅に♪
裸々イヴは俺は最初取っ付きにくかったんだよねなぜか^^;
でもいい曲だよね^^
今アシッドメインらしいけどねぇ・・
アシッドはブラックチェリーと20+∞しか知らないから。。
それ分かるwwいきなり変に曲が流れ出すよね(笑)
きっと体がその曲を欲してるんだ(ぇ

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

