[Edit]



[Edit]

オープン戦(・∀・)

本日告知してた通りオープン戦の試合を見に行ってきました(・∀・)
午前中SC行って、教えてた後輩にばったり会ってから横浜スタジアムへw
オープン戦って始球式豪華なのね・・・10人も投げてたし球速表示もしてたし!!
あんなん知ってたら絶対応募したのに・・・ww

さすがに平日&デイゲームってこともあって、バックネット以外は結構ガラガラで^^
自由席開放してたから、本来指定SS席の場所なのに隣もいないゆったり空間で観戦出来た(*´∀`)
ゆったりサイコー!!←

試合・・初回から村田(横浜)の満塁ホームランが飛び出したり、聖澤(楽天)の2打席連続3塁打が出たり・・
山崎(楽天)のすさまじいホームランが出たりで、やっぱりすごい!って思ったw
・・村田のホームランは裸眼で追ってたら途中で見失ったけどなっ!!!;
でも両主砲・・・動けないなwww(ぁ
あぁいう大砲タイプよりも俺は聖澤&渡辺直人両選手のが好きだなぁ・・足あって器用で。
なんて言ったって「直人様」だしな(笑)(よく分からんけどそう叫ばれてた

心残りは岩熊&マー君が見れなかったこと・・・。
ちょっぴり期待してたんだけどなぁ。。。
まぁ157km/h見れたからいいか(笑)

試合見に行った感想?
・・・野球したいぞ~~~~~~~~~~!!!!←

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

