[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

おおさわぎ

これ書こうと思った瞬間右の親指に痛みがorz
なんか切れとるし・・・痛い;
紙で切ったのかなぁ・・・もしかして昼間から切れてた??^^;

今日はインターネット回線の工事の日!
だもんで・・8時台に走れば大丈夫でしょ^^ っていう母上の言葉を信じて朝走ってきた
とりあえずダッシュは必須b
運動できなくなる前にやれるだけのことはやりたいし。。

そして帰ってきたら・・・すでに工事業者来てたしorz
誰もいなかったから、業者に起こされて親父っち機嫌悪いんだろうなぁなんて思いながらイソイソ片付け・・
汗だくだもんとりあえず顔だけ洗って物どけたりしてたよ(´・ω・`)
途中でいなくなってる間にシャワー浴びたりして、作業をジィーッと眺めてたww
時間見てなかったけど、30分程度だーなんて言われてたのにそれ以上かかってた様な^^;
でっかいルータが来た以外は何も違和感ないな^^

工事が終わればその後は俺の出番・・・w
ルータの設定、インターネットの設定、メールの設定・・・・
まぁマニュアル見てやるだけなんだが←
メール設定だけがよく分からんくて、結局電話して教えてもらって・・。
てかyahooとNTTとでしっかり連携取って欲しいよ・・・ちゃんと書いてくれれば電話しなくて済んだのに><
なので今日からyahooBBが新しいプロバイダですw
メアド、@yahooでも@ybbでもどっちでも通じるとかすげぇ(゚д゚;)

さらにさらにやることがあってだな・・
アンケートサイトとかお小遣いサイトとか、俺が普段メール処理として扱ってるもの全部に、
メアド変更をしなきゃならんくて。。。
ハイパー飛ばして頑張って、お腹鳴らしながら頑張って(ぁ)、終わったの2時だったorz
旧パソコンに残るメールが必要だったから、何回部屋とリビング往復したか^^;
・・LANケーブルが短くてここまで届かなかったんだよっ!←

一息つきながら御飯食べたら、今度はぱどが・・・(´・ω・`)
陰陽座のアルバム流しながらガンガッたよ。。
やっぱり 序曲→魔王 よりも 貘→青き独眼 のがかっこいい(*´∀`)
黒猫が男ボーカルだったら絶対歌うんだけどなぁ←

久しぶりにめっさ集中して飛ばしたから疲れた^^;
駄文でスマンコフ!イワンkf(ry

Trackback

Comment

それゎよくある(笑)
痛がゆいなって思ったらざっくりいってたり(笑)
あれ気づいた瞬間結構痛くなるよね(笑)

プロバイダーかぁ…
うちんとこよくわからん会社がプロバイダーだな…
Yahooかどっかにすればいいのにってか光にしてくれればいいのに…


オカマコフ
ヘールウィンク(バ`チョーン★)
最近ワンピースがなんかつまらん…
あれ主役ルフィじゃないの??
黒ヒゲしゃしゃりすぎ(´・ω・`)
てかおやじぃぃぃ!!おやじぃぃぃ!!!
おやじぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
  • 2010-03-17│23:28 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
あるよねぇw冬は特に^^;
寒いから痛みあんま感じないんだろうね。。
気づいたら流血とかよくあるし(笑)

プロバイダは安くて光のとこがいいよー。
今はどこも大して変わらないし。。

ヘールウィーンク(≧∀゚)バチーン!!
いやぁ今は仕方ないんじゃね?ルフィ気絶だし親父死んじゃったし(´・ω・`)
逃げ切ったら主役なんだきっとw(ぇ

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

