[Edit]



[Edit]

演劇

どうも朝ぱどを配ったらしいんだが記憶にない・・・(´・ω・`)
なんかこういうこと多いと段々あほに思えてくるww
だったらもっと消すべき記憶もあるだろうに(ぇ

今日来なかったら大変だなぁなんて思いながら、明日の準備してたら荷物が到着。
WiMAXのお試し無料機器がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
これインストールすればどこでも高速無線インターネットが可能!・・らしいんだが。。。
いくらやっても圏外・・つながらん(´д`)
ってことで電話してみたけど・・つながらん(´д`)!!
やっとこつながったかと思えば・・とりあえず歩き回ってつながるとこ探してくださいとww
ベランダ出たらつながったからきっと家の中からじゃダメなんだ・・・。
なんか使えん(笑)

夕方から末っ子と中野に行って来たぁ。
農園仲間のアネちゃんが演劇やるから見においでーということで。
無駄に遠いんだ中野は・・・。
よくよく考えたらコス見にいけたんだよな・・・失敗(笑)

劇は、観客20人が限界くらいの狭いところで。
最前列の客と役者さんが1m以内の場所だった(笑)
でも内容もしっかりしてて、結構面白かったですよ^^
「犬ちゃん」・・・なにが犬ちゃんなんだろってずっと疑問だったけど。。。
貧乏大学生のヒカルの前歯が突然喋りだし、二人のやりとりに宅配便屋さんや取り立て屋、それから4股してる彼女のマコトが加わったことで波乱の展開を引き起こす・・・というw
ちなみにアネはマコト役・・・・
ものっすごいはまり役だったけどね!!wwwww
思わずあれ 素 でしょwwって言ってしまったww

毎回思うけどこれだけの演技できるのってホントすごいと思う・・・
だって至近距離で友達が見てるんだよ?その目の前で役になりきって、たまにボケて、演技して。
みんな役者だな・・・・すごい。

遠かったけど行って良かったな^^
今日から22日まで12公演やるらしいので・・・行きたい人はどうぞ^^

Empathy experience
{STADIOBARBAR}
東京都中野区上高田240-6

明日から神戸行って来まぁぁぁす(`・ω・´)

Trackback

Comment

No title
そかそか、おいらと入れ違いで神戸に来るんだったね~!!次回こそは、どちらかでおちあいましょうゾ!って、なんだか落ち武者みたいwww素敵な旅を♪
  • 2010-03-19│07:20 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
落ち武者ってwwww
社会人なったらほぼ無理ですぉ(´・ω・`)
・・と垂水の空を眺めながら言ってみる(笑)

フランさんも気をつけてねー!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

