[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

修学旅行(?)初日!

やってきました旅行当日!
・・・本気で寒いのでサラッと行きます^^;(理由はあとで・・

9時22分の新幹線に乗りたい!だから9時には新横浜着きたい!の逆算で・・8時半出発。
しょってみると異様に重い荷物を背負ってちんたら最寄駅まで歩いて・・・電車乗って。
切符もあっさり買えて、順調だ~~なんて思ってたら・・・新幹線座れないという(笑)
とりあえず扉の前で富士山眺めてたよwww
でも静岡に着いた瞬間だいぶ空いて、あっさり席ゲット(・∀・)
そういえばいつもそうだったよなぁなんて思ったり。。。

新幹線の中って意外とパソコン使えないのねw
こっちじゃどうせ回線は使えないって思ってたからWiMAX申し込んで利用してたけど、動いてる時は途切れまくり^^;
予想以上に使えん代物かww(ぁ

新大阪で新幹線降りてJRに乗り換え。
・・一瞬ここは関東かと思いましたが(笑)(標準語しか聞こえなかった
さらにバス乗って、13時半におばあちゃんのお姉さんの家に到着^^
8年ぶり・・・の割にほとんど変わってない!おばあちゃんも変わってない!変わったのは俺か!!(←
御飯頂ながら、昔加古川に住んでたときの、小さいころの話で盛り上がってました(笑)

急いで支度して、灘駅へ逆戻りw
リンク様でもある茶癒ちゃんの絵が、市展に入選したーってことで見に行ってきました♪
他にもいろいろ、写真も絵も、工芸もあって、吸い込まれるように見入ってた(笑)
メールで茶化しながら絵の前で茶癒ちゃんと合流w
学校帰りのまま来てくれたらしい・・・感謝感謝(*´∀`)
時間がなかったのと、緊張してたのと(?)、人目を気にしてたせいであんまり話せなかったけども。。。
・・やっぱりもうちょい話せれば良かったな^^;
人目気にしてやや距離置きめにいたから仕方ないかw
そのまま駅まで歩いて、駅でお別れ。俺はふらふら三宮へ。

三宮。何があるとこなのかと思ったら・・パチンコ店ばっかりやん!!(゚д゚;)
ってのが一番の感想ww
そのままふらふら・・せっかくだから海行くか!で方向に向かうも行き止まり・・・(´・ω・`)
戻るかー・・あれなんかある・・・・あ、ノーリツだw(親父っちの会社)・・おー花時計(・∀・)
そんなしてたらいつの間にか本気で迷子になってたwwwっうぇwwwww
とりあえず駅目指して歩いてたはずなんだけどなぁ・・・三宮駅ではなくお隣の元町駅に着いてしまったw
まぁ・・交通費かなり浮いたからいいや(笑) 一駅で80円はでかい・・・。
花時計
花時計


そして今の状態・・・・。
寒い
窓全開で外に向かってパソコンいじっとります・・・。
右手に明石海峡大橋がばっちり見えててきれいですが(笑)
いや家でやった時もベランダでしか接続できなかったから覚悟はしてたけど・・・・。。
WiMAXひどすぎだろ!!!ww((゚д゚;))ガクガクブルブル
窓開けなきゃネットにつながらないってどんだけっ!!
まぁ無料お試しでもネット出来てるだけマシか・・。
あー冷えてきた;

Trackback

Comment

茶癒ちゃんに会ったんゃ―

よし、ノリで広島きてみようか笑

うちバイトだけどな笑(&体調崩してぶっ倒れ笑

大阪ゎごみごみしてて疲れる
  • 2010-03-20│22:30 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
ぷぎゃーっす((汗
すいませんすいませn涙
ちょい男性恐怖症チックなものがありました((涙
だって通学路だしさ~見られたら恥ずいやん((涙

てか三ノ宮一緒に行けんでごめんなさい(´・ω・`)

舞仔さん会いたい~((涙
  • 2010-03-21│19:17 |
  • ちゃゆ URL
  • [edit]
No title
>舞ちゃん
ちょwwまてwww
ノリで行ける距離じゃ・・てかバイトやんww←
ホント大丈夫なん??
23に帰る予定やから3人でちょろっと会って見るとか??
もし本当に会うならみんな予定あるやろしホントにちょろっとやろけど^^;

>茶癒ちゃん
んー?そんなん男やと思わんかったらええのんちゃう?w
まーなんか聞かれるのはあるかもやけど・・
アニキや~言うとけばおkでしょww←
・・ご都合はいかほどで?(ぇ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

