[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

2日目、お泊り!

昨日はいろいろあった上にネット接続できないという痛い状況で何も出来なかった(´д`)
それも旅行の醍醐味!といってしまえば聞こえは良いがダメージはでかいwww
昨日のことから今の時間まで、二日分を一気にまとめていくぜぃ(`・ω・´)!
・・という訳でクソ長くなることを覚悟した方だけお読みくださいm(__)m(笑)
そして今も窓全開でめっさ寒いんだぜ←
今日一日がものすご~~く長かったんやけど・・
まぁ今日は垂水のおばあちゃん宅に帰ってきて草むしりしてただけだから大したことないけどね!ww


振り返って昨日の朝へ・・・
時計よりも早く起きて活動開始。
自分の中では良く寝れたつもり・・・でも、人の家はやっぱり長寝出来ない(´・ω・`)
そもそも枕硬ぇぇぇぇ(黙れ

朝ごはん頂いて行って来まぁす(・∀・)
明石海峡大橋が段々近づいて・・・そして真下を通って・・・行き過ぎて。
こんなに接近したの、開通してすぐに橋を歩いた時以来だからちょっと感動w
人がいなきゃ写真撮ったのに(笑)
最初東加古川で降りるつもりだったけど、母上が加古川駅のが近いんだーと言い張るもんだから信じて行ってみる・・
(´・ω・`)・・・(゚д゚;)・・・(´д`)
東加古川のが断然近いことが明白だったil||li _| ̄|○ il||li
そのまま引き返さずに下車、あの荷物でずんずん歩く歩く・・・wwwさすがに心が折れかけたwwww
でも何とか野口小学校到着!やっと一息^^

ここからが本番、なんたってメインやしw
到着してすぐ高橋家へピンポーン・・・誰もおらんのかい(´・ω・`)
仕方ないソフトボールの監督のうちへピンポーン・・・いねぇぇぇ(´д`)
2往復位したあとで、ソフトやってるグラウンドに監督いるだろ~で探す・・聞き込む・・・いたぁ。+゚(゚つД`゚)゚+。
監督変わってない!!色黒い!!
すぐ分かってくれたことよりも、知ってる人に会えた安堵のがでかかったけどなwww←

午前中は合同練習やったから、ずっと眺めてて・・・ちゃっかりお昼もお弁当注文していただき・・・w
現野口のママさん達と仲良くなりつつお世話になり(・∀・)
4,5年生に紹介され、硬球でちゃっかりキャッチボールしてた(笑)
カーブのコツ教えてくれ~言われて教えちゃったけど・・・まずかったな^^;
肩肘痛めんといいけど。。。(忠告はみっちりした←

15時からの練習。
4,5年は北野の練習に引き抜かれて、実質1~3年生の10人での練習に。
キャッチボールもままならない子らなんよな。。
さすがに教えるの難しい^^;
知らないコーチも受け入れてくれたので、ノリノリでノック打ってあげて^^
ただいま右前腕が筋肉痛www

練習終わったら、監督の家にお呼ばれしまして・・・
お茶とシフォンケーキで途切れ途切れの世間話をwww
当時の写真も見せてもらって、、、みんな可愛えぇぇwww
奥さんが晩御飯作ってくれて、一緒に食べまんた(・∀・)
めっっさ美味かった(*´∀`)
どうやったらあんなにとんかつサクフワに揚げられるんだろ・・・聞いとけば良かった(笑)
本当にご馳走様でしたm(__)m

19時半、連絡とってたお友達が仕事から帰ってきて、迎えに来てくれたので監督と移動してバイバイ。
顔見た瞬間、え゛っ(゚д゚;)!?って思ったが←
訳も分からず荷物持って移動・・・何故枕?とか思ってた。。
だってねぇ、新婚のしかも赤ちゃんいる家に泊まるなんてまさかありえないと思ってたし。
・・そのありえないが現実だと知って本気で「いいのかよっ!?」っていう言葉が出た(笑)←

荷物だけ置いて銭湯へ!
岩盤浴とかゲルマニウムとか初めてで気持ちよかった(・∀・)
43度の、棺桶?みたいな空間・・・・寝そうだった←
44度の、石の上・・裸足で踏んで熱かった^^; でもめっさ汗出てて、真夏の野球部状態だったw
そして63度のかまどの中。空気が違ったww 足の裏からも汗かいてたし^^;
そのあとお風呂!
ジェットバスで二人でダメージ受けたり・・・・w←
露天で長いこと喋ったり^^
段々熱くて半身浴で喋ってたけど、後半やや気持ち悪かったり(ぁ
上がってから俺にとっての2度目の晩御飯食うて、ちょっぴり買い物して帰ってきました(・∀・)

奥さん赤ちゃんとご対面♪
予想以上に可愛いお方でした(*´∀`)(←
許可得たので・・・貼っちゃいますw
赤ちゃん
生後2ヶ月!
かわえぇぇぇぇ(*´∀`)。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
頂いたアイスが溶けかけるくらい目を離せなかった(笑)(いろんな意味で
ホント、カイが同い年とは思えんよな・・・可愛い奥さんいて、赤ちゃんいて、幸せ太りしててw
ここにいるでっかい子供は一体どうしましょう(笑)←

赤ちゃんにはホンット申し訳なかったけど、2時近くまで草野球のDVD見せてもらいました。。
おかげで夜中に野球とカラオケとしたくなる始末ww←
そしてあんなお腹には絶対ならないと誓いを立てますた(笑)
遅くまでホントすみません。。。><


そして、朝。
股も7時前に目が覚めたw起きたのは7時過ぎだけどw
なんとなく窓開けてPCやってみたら、つながった!w
しかも、窓の外にWiMAXを完全に出さないとつながらないって・・・何だそのぎりぎりの境目><;

カイと一緒に家を出て、駅まで送ってもらってバイバイ。
数時間でもホントに楽しかった!
書置きでも朝ご飯でもしとけばよかったなぁと本気で思ったけど・・ね^^;
さすがに漁る勇気はなかtt(ry
カイ&奥さんいつまでもお幸せにね!またいずれ・・・今度は、もっと遊べるといいな。



<追記>
朝ごはんw
俺が朝ごはんを 買う とこうなりますwww
激甘党やからね・・・まぁお砂糖は脳のご飯やし♪(黙れ


超長い記事・・・もし最後まで読んでくれた方いたら、お疲れ様&本当にありがとうございます^^

Trackback

Comment

あれやな笑
棺桶に入って焼かれる気持ちだ←

2ヶ月って事ゎうにうにしてる感じやね(´∀`)

うちゎ明日京都だ\(^_^)/
  • 2010-03-22│16:58 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
そうそうそんな感じww
死体がいっぱい転がってそうな感j(ry←
でも気持ちよかったよー(・∀・)

うにうに・・してたなww
うにうに上に上がってってたよ^^
赤ちゃんかわえぇぇ←

行ってらっさい^^
京都は俺は新幹線で素通りだな・・
気をつけてねー(・∀・)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

