[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

冬逆戻り

・・よくよく考えたら昨日ブログ書いてないんよね。
しっかり忘れててさっき気づいたwww
まぁそれ以上にちょっとしたショックが大きかったのもあるけど^^;
そんなショックでヤケ起こしながらニート生活してたしな(笑)
それはあとで書くとして、昨日のこと!

昨日は19時から、農園の仲間でボウリングしに行ってきたぁ(・∀・)
平日やし、春休みやし、まだ学校あるし・・うんぬんで初期のメンバー5人で。
ハッキリ言って、メール返って来ないし1週間前でバイトの予定分からんとかいうやつもおるしで・・
正直正めんどくなってたけど・・アネやさつきちゃんの一押しで決行。いや強行w
雨でいややぁ~なんて、靴ぐしょぐしょにしながら行って来た;
ホントよく染み込んで来る・・・穴開いてないよな?^^;

どーせみんな時間通り過ぎに来るんだろーなんて思ってたら、アネが4分遅刻以外はめっさ早く来てた(゚д゚;)
アネの4分だって奇跡なんだぜ(笑)
いっつも30分遅刻当たり前、どうかすれば「今日だっけ?」って人だしwww

待ってる間にチョッパー取ってみたりして・・・w
とりあえずサイゼリヤで御飯!
なんか人と話すと関西弁全開になるんやけど一体どうしたでしょ?(笑)
1時間喋って、ボウリング行ったら、1時間待ち状態で・・ゲームしながら時間潰してた^^
アネの旦那がビリヤードしてるのコソコソ見てたり←

とりあえず高校生(この春卒業)がいるので~ということで2ゲームに。。
かなり遊びながらボウリングしてた(・∀・)
途中で、遅れるーって連絡あったタイチも合流して、5人でわいわい♪
今度は5ゲームくらい本気でやろうぜぃ^^b

アネさつきちゃんは帰って、残った男3人で再びサイゼw
タイチの御飯眺めながら色々喋ってたw
そこから、アンちゃんがラーメン食べたいって話になって・・行くかーなんて言ってたけどタイチが逃げて^^;
二人で雨の中ラーメン屋探ししてたw
・・ちなみに0時回ってた(笑)
見つけたお店、おいしかったんだけどゴキちゃんの赤ちゃんがテーブルを走ってたwwww
てか0時過ぎて食べるラーメンって美味いな←

そんなこんなで終電+30分歩きで帰ってきた。。
雨すごいし靴グチョッてるし最悪やったけど・・・でも強行してよかった^^
次会うときは3人が社会人、なかなか組めないけど・・またやりたいな!
ショック・・書くとかいいながらどーでもよくなって書くの忘れるとこだったw
高校卒業前からやりだしたオンラインゲーム、「童話王国」があと3ヶ月で終了になると。
昨日告知だったらしいが・・みんなの雰囲気が変わっててびっくりだったww
いろんな出会いがあって、友達も出来て楽しかったんだけどな。(色々あってほとんどいないがw

まぁ仕方ない!←

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

