[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

卒業。

本日ついに卒業式!
その前に・・・最後のぱど配達がありました。
今月いっぱいで次の人にバトンタッチしちゃうからね・・・ぱども卒業。
3年?か4年配ったのよね・・・なんか信じられん(笑)
1部ずつかみ締めるように配ってきた(・∀・)
ここの家の人はあんな人でー・・とか、出会った人のこと思い出しながらしみじみ。
最後の最後に農園に配達。着いたらおじさんおばさんいて、汗が噴き出す顔で30分喋ってたw
帰る頃には寒くなってたけどな(´д`)

急いで支度して、支度しながらパンかじって、武道館に向けて出発!
九段下・・すんごい人やった^^;
さくら
武道館の外壁
卒業式
会場

式典前に誰か見つかるかと思ったけど、いなかったので一人で聞いてた が、
告辞・祝辞ともに紙見て喋ってるくせにやたら噛むから途中退席
絶対人の書いた文章だろ!ww自分で書いてたらあんなやたら間違えねぇwww
まぁ閉式されるまで武道館にはいたけどね

そこから歩いて御茶ノ水へ。
学位授与式ーって学部ごとに部屋違うとこでクラスごとに集まって。
おかげでみんなに会えました(笑)
他クラスはほぼ面識ないのでどうしようもなかったんだが・・・身体コミュニケーションで一緒だった人と少し喋れた^^
他の人とも話したかったけど・・見つからなかったので仕方ない(´・ω・`)
・・名前も知らん人からメアド聞かれたんだが何だったんだろうwww←

飲み行ったりする人も多かったけど、うちは何も無く帰ってきますた
ゼミで行くのが多かったけど、うちのゼミ腐ってるんでwwww
名前も知らん人ばっかやしね^^;
それでも、2年間通った道を振り返るようにしみじみと。。
スーツ登校も初めてやったしねwそこは違和感やったけど・・よく通ったよな^^;
もう行くことないんだ・・と思うけど、前向かなきゃ!

1週間後には働いてるとか信じられねぇwwwww

Trackback

Comment

卒業おめっと
ぱどもやめるんや
会社員になってから太らんょ―にね笑

知らん人からアド聞かれるのゎ女だったら何かしら好意があったかただツテを作りたくて―とか
県庁勤務じゃけ公務員やけ給料いいしね(・ω・)←まぁ経済に左右されんじゃん

誰か紹介してくれとかできるじゃん(´∀`)
よし、僕にかっこいいお兄様を紹介しつくれ←
なんならフジさんが彼氏になってくれてもi←黙れ
  • 2010-03-27│00:07 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
卒業おめっと
ぱどもやめるんや
会社員になってから太らんょ―にね笑

知らん人からアド聞かれるのゎ女だったら何かしら好意があったかただツテを作りたくて―とか
県庁勤務じゃけ公務員やけ給料いいしね(・ω・)←まぁ経済に左右されんじゃん

誰か紹介してくれとかできるじゃん(´∀`)
よし、僕にかっこいいお兄様を紹介しつくれ←
なんならフジさんが彼氏になってくれてもi←黙れ

すびまぜん。調子のりました。殴らないでくらはい
  • 2010-03-27│00:07 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
卒業式おめでとうございますー^^

途中退席できていいですね。
うちは学長が意外と渋くてかっこよかったので我慢しました(笑)

私は所詮まだ学生ですが、それでも卒業式とかもう通らない帰り道とか、ちょっと感慨深くなりますよね…。
No title
>舞ちゃん
ぱどは木金どっちかの配達だからね・・
さすがに出来なくて^^;
ホントそれだけが心配だよっ(´・ω・`)

あー・・実はゼミの男なんだけどさ(笑)
顔は知ってるけど名前知らなくて^^;
何で今さら聞いてきたんだがww
・・何やそれ(笑)
舞ちゃんかっこいい彼氏おるやんかw
まーでも紹介は・・欲しいのか?(ぇ

>なめっち
ありあとー^^
まぁ2階席だったからねぇw
写真に写ってるアリーナ席だったらたぶん無理(笑)
噛み噛みの学長に萎えたんでね・・。。
卒業するともう行くことないもんね。。
こんなでも一番楽しかったから、やっぱりしんみりしちゃうよね。
学生も終わりだー・・

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。