[Edit]



[Edit]

カウント 5

4月まで残り5日!
・・このブログも3月いっぱいのつもりなのでそのカウントダウンでもあります。
前に一度触れたような気がするけど、このブログ は 3月中で終えます。
一応大学生活ってことで綴ったからねw
まだ何の整理も出来てないけど、4月からもFC2でやるつもりなので・・・準備できたらお知らせしますm(__)m
個別にお知らせ行くことは出来ないので、先に言うときます。。。

今日は土曜日!
本年度最後のSC行ってきた!
久しぶりなのと、神戸行ってる間になまったのとあってだいぶ動けんww
神戸は重い荷物持って長距離歩いてただけだしな^^;
たかが1週間なのに・・・やっぱりSCだけは続けよう・・・危険だ。。。

その後おばあちゃん家に行って筍掘り掘り♪
雨とかで1週間掘ってないーって割にはそんなににょきにょきしてなかった^^
その代わり・・・やたら深いところから生えてる筍が多くて、苦戦しまくり(´д`)
1本に20分位平気で格闘してたもんな。。。
そしてでかい(゚д゚;)
20cm超もけっこう多くてビックリ\(◎o◎)/!
・・・気づいたら2時間半経っててさらにさらにビックリ\(◎o◎)/!

そのまま急いでバレーボール!
サキちゃんにず~っと「ママ、ママ」泣かれてました(笑)^^;
去年のゲンさんもそうだったけど・・このくらいの時期ってそうなんかな。。
俺は構いすぎなんじゃないかって思うんだが・・どうなんだろうねぇ・・。
そういう時はほっとくんだけどねw
何の効果もありませんヽ(´ー`)ノ←
しばらくまたバレーよりシッターやるか^^;

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

