[Edit]



[Edit]

カウント4

今日は母上の誕生日!
そして・・この前泊めてもらった人も誕生日、フィギュアの鈴木明子さんもそうらしいw
いろんな人が一緒だって話で結構盛り上がってた(笑)
不思議だねぇ誕生日って。

今日の分+昨日の貯まりに溜まったアニメ鑑賞で午前中が消滅しますたwww
っても9時から買い物行ったから、DBが後回しになったんだが。
この時期ホント最終回多いよなぁ・・
2期やるなら終わらないで欲しいwwテガミバチとかw

今日は1日がかりで駐車場の抽選があって。
駐車場の場所が変わったらしい。。
今まで車出すのが一番大変だったからね・・・いいとこだといいなw
・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
髪デスネ

Q2. 人生最後の晩餐には何を食べる?
最高級のお茶漬けだろうなw

Q3.好きなお酒は?
サワーチューハイこいや(・∀・)

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
必ずってあんまない気が・・・するのでその時歌いたい曲を必ず歌うってことでw

Q5. 好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
じゃあソースじゃね?w

Q6. 明日死ぬとしたら、何をする?
明日といわず今すぐ殺せぃ

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
小学校の時ですかねwww3年くらいじゃねたぶん

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
比較的痛みを感じないんですけどー

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
ら抜き言葉ですか?w
カエルとかエスカルゴとか絶っっ対無理ッ!!!!

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
不思議は言われたことあるw

Q11.あれですか?
あれがあーなってあれになるんだよな?
って「あれ」じゃ分からないものに使われた時は言ってる←

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
てか眠い←

Q13. 何かぶっちゃけて下さい
実はデブです(

Q14.明日の予定を教えてください (・∀・)
明日は明日の風が吹くぅ~♪

Q15. いつも何時くらいに寝ます?
12時には寝てるよ

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30まで!・・と言っとこう。。
段々現実味を帯びてきてますが何かwwwっうぇwwww

Q17. 恋愛対象は何歳から何歳まで?
±5歳くらいにしとこうか
てかこの前たまたまAKBの年齢知って本気でビックリしたわwww←
もっとずっと上だと思ってた(笑)



なんかもぉ色々怖い(笑)
大人って不思議だよな・・(ぇ

Trackback

Comment

テレビ系全くみてね―
バイトバイトでから全然やゎ笑

痛みを感じん…だ…と…??
えじゃぁ舞さんに鳩尾殴らせてwktk

てかデブじゃないやろあれだけ走ってんやから。
  • 2010-03-29│15:59 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
バイト頑張ってるもんね~^^
でも俺日曜の朝以外はあんま見てないよw

って何で鳩尾なんだwww
急所はあかんでしょ急所はww
ま、まぁ・・ね!w
隠れ肥満体系ですから今は(笑)←

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

