[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

カウント 3

段々日が経つごとに何かを失っていく・・・そんな気持ちになってきてますw
学生という身分を失い、今の自由すぎる時間を失い・・・ネトゲも失うw
終了宣告受けるとやっぱやる気なくなるもんだねw←
気持ちの中でそれが一番大きな喪失感なのかな^^;
よく分からんけど、あと3日!

雨降ったり上がったりーなイヤーな天気。
出ようと思ったら雨降り出したので、掃除してから久々のラン!
先週走れなかったから・・10日ぶり?
その割にはハイペースで走れてしまい・・・右すねが痛くなるアクシデントorz
癖なのかな、走ってる時右足だけやたら地面蹴るみたいで、張ってきちゃうんよね。。。
気をつけないとシンスプリントになっちゃう^^;
その後はローペースでのんびり。

恐らく会うのも最後であろうおうちコープ、配達のお兄さん担当替わっちゃった!?
なんか知らない人が来てビックリ(笑)
あの人も挨拶なしなのかな・・・声がオネエっぽいよねって人だったのに←

1時ごろ、ケータイ代払ってなかったぁぁぁってセブン行ったら、
帰りに雨に遭いますたorz
しかもその10分後・・・晴れてる(゚д゚;)!?
タイミング悪っ!!セブンからダッシュして帰ったのに!!w
濡れ損かよっ!くそぅ(´・ω・`)

夕方スカイプ誘ってくれたお友達とチャットw
チャット出来るんだなぁなんて思いながら・・・(マイクまだないのでww
どこの人もみんな苦労と苦悩があるんだなって思った。。
みんな不安抱えて生きてるんだな・・って久しぶりの感覚を・・。
でもやっぱり、自分の思い通りにはならない。だから出来る限りのことをしなきゃならないんだって。
・・いろんなものから避けて逃げてしてるやつが言ってみるwww←
恋愛ごと特にだしな(ぁ
まーいんじゃね?(笑)←

平和が一番だよ、うん。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刺身用がつおならお刺身サラダで洋風にも♪

いつものお届け。我が家はおうちCO-OP 職員の方がいろいろ声をかけてくれるのもうれしいけど 学校などへ出かけていてもしっかり保冷箱にいれて 置いてあるのでとっても便利{/kirakira/} 結婚と同時にはじめてすっかりつきあいも長くなりました。 今回は刺身用がつお?...

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

