[Edit]



[Edit]

カウント 2

今日が30日。
明日が31日・・・3月最後の日。
緊張と不安と不安とが入り混じり始めて段々気持ちが悪い・・・w(不安だけかよ
学生だと名乗れる最後の日・・・何して過ごそうかw
・・なんか余命あと1日~みたいな気持ちになっとるww←

朝寒いなぁ・・って思いながら走ってて・・・結局寒いまま帰ってきた^^;
汗はかいてたけど、なんかペースが上がらんかったのよね(´・ω・`)
もうすぐ4月なのにコート着るほど寒いって何w

3月頭に弟とトヨタネッツ行ったときに読んでた日経PC。
今頃になって買うの忘れてたのを思い出し・・・ツタヤへ行ってみた。
でもそこにあったのは違う日経PCだった(´д`)
俺が欲しかったUSBメモリ特集は3月号
あったのは5月号・・。
もう無いやん・・・il||li _| ̄|○ il||li
どこか落ちてないかな・・(ぇ

そのあとで久々車の運転!
前にも行ったPCDEPOTまで行ってきたー。
久々すぎてめっさ怖かった・・・前の車に対して異様に恐怖心が^^;

店内の配置が換わってたし、雑誌とか無くなってて・・くそぅ。
お目当てのマイク付きイヤフォンも無くてさらにへこむww
そうだーと思って行ってみたゲームパニックは・・・なぜか女の子の群れがwww
何でこんなに並んでんの(゚д゚;)!?
ヒモで区切られた列の先にあったのは・・・ぷりくら??
UFOキャッチャーやろうと思ってたけど、並んでる目の前でやる気にはなれなかった^^;
平日で昼間で・・一体アリーナで何wがwあwっwたww

ちなみに駐車するとき1回目白線の上だったっていう・・・。
まだまだダメだー(笑)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

No title
学生そういえば今日で終わりだね!
アイタタ・・
学生じゃなくなるって色々値引きサービスがなくなるってことかな・・

ってな感じでそこは痛いね;
でもまあ新しい気持ちでスタートじゃ^^
  • 2010-03-31│17:01 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
そうなんよ・・学生って語れる最後の日。。
まぁ学割は使えんわな^^;
明日からは社会人として、お互い頑張ろう!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

