[Edit]



[Edit]

まぬけなのら

今日は何故か7時半に起きました。
恐らく金曜、土曜と6時台起きが続いた事で体が記憶してたんだろう。
お陰で久々に早朝ランが出来た訳ですが。
やっぱり8時台は寒いね。
走っててもちっとも暖まらないし^^;
ダッシュとランを混ぜて走るしかないか・・・

今日も間抜けっぷりをしっかり見せ付けてくれまして。。。
昨日バイトの面接合格を言われた関係で、銀行口座を作らないと行けなくなったので、学校行く前に作りに行った訳ですよ。
3人前に待ってたから、仕方なく10分くらい待って。
ようやく番が来て、「住所確認できる物を」
はい、保険書。 「印鑑持って来てますか」
あ・・・・_| ̄|○;
学生所あるから保険書は余計なもの(かもしれない)なのに、大事な印鑑を忘れたので作れず・・・

時間になったので大学へ。
学校帰ってから作りに行けばいいか、なんて考えてたら、
実は今日は会場調査の日だったんだよね・・・しかも18時半から。
作りに行けないじゃん!てか英語終わってから1時間HPやればよかったやん!
データの入ったフロッピを、この日に限って家に放置・・・
ブログやればいいか・・・・orz

英語は、分かっちゃいたけどあれほどまで暇だとは思わなかった。。
今日は授業じゃなくて、英作文のチェックのみって事だったんだけど、結局時間内に先生の添削が終わらず。。
フジは宿題をひたすらやってたけど終わらず。。。w
だって長いんだもん・・・(言い訳
受験の時のスピードはどこへいったやら

授業後は結局皆と喋ってたね。
車の免許が~~とか、明日のレポートが~~とかw
くだらないけどやっぱり楽しいんだよね^^
そんなであっという間に1時間が経ち。
さて行くか~。

日比谷線の小伝馬町駅(←読めますか?w)って事しか知らなかったから、1時間あれば着くかな、くらいで行ったら、日比谷線に乗った瞬間冷や汗。。

めっさ遠いやん!!

中目黒から14個目w しかも後30分・・・w
間に合うわけが無い。
もちろん駅に着いたのが30分。
土地勘全く無い場所で、しかも方向音痴なヤツですからw
適当に歩いたらやっぱりいきなり逆方向歩いてたさww
会場から電話がかかってきて、道案内してもらってやっと到着
10分遅れで済んだからいいけどね^^
内容は一応ばらしちゃいけない事になってるから言えないけど^^;
企業HPについてってヤツですな。

結局それも30分程度で終わって、謝礼金受け取ろうとした時!

印鑑忘れたorz

印鑑持参は前々から言われてたのに;;
拇印で良いって言ってくれて助かったけど。。
中身は・・・2千円札×2~!
何で2千円札・・・・イラネーヨ
あの企業もいらないから片付けたかったんだろうね。。
20人近くいたから、20×2で約40枚?
政府もいらない物発行したもんだ・・・・

2千円札って結構使うのに抵抗がいるんだよね。
場所によっては店員に嫌な顔されるし。
自販機は通らないし。
同じ金なのにね・・^^;
しかもこれで恐らく10枚目。
ホントに使い道ないですが・・・w

銀行にでも預けてしまうか・・・・w

Trackback

Comment

印鑑って普段持ち歩かないものなので、つい忘れちゃいますよね(-ω-;)
こちらは手書きサインが印鑑の代わりなので楽です^^;
里帰り中も郵便物受け取りの時「印鑑!?」とあせりましたが、全て手書きでサイン・・・w
印鑑よりも手書きの方がいい気がするのですけど、何故日本は印鑑なのでしょうね。。

そういえば二千円札ありましたね…今年はあまり見かけませんでしたがw
使い道の少ないものは、さっさと両替しちゃってました^^;
  • 2006-12-19│06:44 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
印鑑に翻弄された1日でしたね。
お疲れ様でした☆
早朝ラン・・・この寒い中すごいですね。とても真似できません。
さすがフジさん。
2千円札は夫の友達が造幣局の人で、よく持ってます。
お年玉が2千円札だったりしますw
私は結構平気でスーパーとかで使ってますよ~。
  • 2006-12-19│20:55 |
  • ソーダライト URL│
  • [edit]
分かってても忘れるのがフジというマヌケ人間ですw
5分前のことすら忘れますから!(ぁ
>ちゃ~
何故って言われれば・・・確かに疑問かも。
でも宅急便とか当たり前のように印鑑使うよね。
来たら即印鑑みたいなw
それだけ重要なものなんだね。
>ソーダさん
最初は物珍しくてよかったけどねw
今となっては・・・記念品?w
平気でスーパーか・・・嫌な顔されてから抵抗あるんだけどな。。
今度2000円前後だったら使っちゃおうか^^w

お二方ありがとでした^^
  • 2006-12-19│23:27 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

