[Edit]



[Edit]

最後の日

梅の花が咲き、散り、そして桜が咲き始めた今日
私は、学生とこのブログを、卒業します!

・・小学校の卒業式っぽく叫んでみたがw
学生最後の日・・・学生らしく過ごそう!なんて思ってたけども・・
山仕事してたら終わってしまった(笑)←
土曜日以来の筍掘り。
いつの間にか大きくなって・・・ボス級がいっぱいw←
学生らしく・・・朝走ったことが唯一か?(ぇ


そんなこんなで、受験中にブログ始めて、突っ走ってきた4年間
始めた理由はアフィリ目当てだったけど、色んな人と知り合って、仲良くなって
大事な人や、大事な友達や、大事な義姉が出来て
色んなこと学んだし、楽しいことも、悲しいことも、苦しいことも、いっぱいあって
忘れたいことも、心にしまっておきたい思い出も全部含めて、ブログやってて良かったなって
今は素直にそう思える
色んな土地の色んな人と出会えて、ホントに幸せでした
そりゃさ、迷惑かけた人もいるし、本当に申し訳ないと思う
それでも、こんなヤツの相手をしてくれて、本当にありがとう


これで、俺の大学生活を綴ったブログは終わります。
ただ書きたいことつらつら書き並べてて、つまらないことも多かったと思いますが、
それでもお付き合いして頂いて、コメントして頂いて、仲良くしていただいて、

本当にありがとうございました!!

明日からは次のブログでの記事更新となります。。

ここはそのまま残ると思いますが、もう更新することはないと思います。

再三になりますが、もし引き続き仲良くしてやるよって方いたら、よろしくお願いしますm(__)m

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

