[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

アセアセ(^_^A)

今日はヤマトのバイト先へ、書類を書きに行った。
何であの日に書かせてくれなかったのか、今でも謎だけどねw
だってさ~、3時に行って、採用の電話が6時だよ?
その場で採用決定してくれてもいいじゃん!w

しかもさ~、9時10時はダメだから11時から始めるとかって。
こっちは1時から授業なのに。。。
遅刻したらどうすんだ!!(`д´)ノドルァ

てな訳で、書類に名前と住所、印鑑を押してってのを5,6枚やって。
その後に長々と説明があったよ。。
給料の事、交通手段、道具の説明(てかヘルメとか靴とか軍手)があって。
12時に漸く解放
昼飯どうしよう・・・
まぁ帰りはたまたま鶴見駅行きのバスがあったから、それに乗って。
鶴見から京浜東北で品川→山手線で澁谷→井の頭って移動。
ジャスト1時に着いたよw
まぁこのフラ語は10分平気だけど。
ちなみにお昼は、鶴見駅で買ったカロリーメイト(チョコ)のみ。
なんだかんだ腹持ちいいね、あれw
結局帰りまであのたった4本のお菓子(?)でもったしw

今日のフラ語は、フランス語でクリスマスカードを書こう!という事で。。
メリークリスマスを書いて、(何だったか忘れた
2006年にやった事、2007年にやりたい事、そして貴方は?(et toi?)
って書くだけなんだけどw
ランダムでクラスの人のを書かされたから、渡す時、受け取る時になかなか面白かったw
「お前か!w」みたいなのもあってねww
フジはクラスの女の子だったさ。

大学って意外と小学校みたいな授業が多いのかもね。
まぁ教養をって内容が多いからなのか・・・?
高校の時には絶対やらない事を結構やってるね。
年が明けたら年賀状でも書きそうだな・・・・w

帰りに横浜でハムを買い、有鱗堂(字合ってる?^^;)でツバサを買って。
帰ってじっくり読ませていただきました^^
小狼これからどうなるのかなぁ・・・
ずっと暴走したままなんだろうか・・?
クランプさんよく休むからマガジンで結構ない事あるんだよね^^;
4人もいるのに・・(ぇ

明日6時起きなのにこんな時間!!
まずい・・・・起きられるかな

Trackback

Comment

カロリーメイト!懐かしいww
ああいうのって腹持ち良いですよね(´∀`*)
仏語楽しそうですね(≧▽≦) ランダムカード交換…w
語学の授業はいろんなことやるのでおもしろいですよね。
うちの独語はよく歌ったり映画みたりしますw
クリスマスは恒例、お菓子の家作りやったり。
他の授業じゃそんなことしませんから…新鮮!

ツバサはアニメでちょろっとしか見たことがないです;
姫の記憶を取り戻すために羽を集めているという内容だったかな。。
カードますたのキャラがどどんと出てるので絵は知ってますw
  • 2006-12-22│06:50 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
クランプ昔好きでしたー。
東京バビロンとかクランプ学園とか好きだったなー。
ツバサはアニメで時々見てます。
絵が綺麗になったなーって思ってます。アニメだからかな。
カードキャプターさくらも見てました。
さくらちゃんはあのさくらちゃんなんですか?
ちょっと気になってます。
ビデオ借りようかなー。

フランス語でクリスマスカードなんてオシャレですね。
私ももらってみたい!
  • 2006-12-22│21:01 |
  • ソーダライト URL│
  • [edit]
クランプ作品は基本的にキャラは同じでございますw
サクラに小狼、ユキト、兄。ともよも出るのだぁ~。
>ちゃ~
カロリーメイト初めて食べたけど、あんまし美味しくないね^^;
なんかお菓子とも思えなかったさw
フラ語はなかなか面白かったけどね^^b
ネタが浮かばなくて何書こうかかなり悩んだけどw
ツバサはそんな所だね。アニメは話が完全に原作とそれたからよく分からんけどorz
>ソーダさん
やっぱりアニメと原作とは少し絵が違うよね。
アニメのが可愛く見える^^
サクラはあのサクラだよ~w
カードキャプターのキャラを少し大人っぽくした感じがツバサのキャラだね。
ちなみにツバサの方はサクラ姫だけどね^^
確か映画化もした?ような。。

お二方ありがとでした^^
  • 2006-12-22│23:44 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

