[Edit]



[Edit]

潰れる><

さて、今年最後の地獄の金曜日。
今日は地下鉄を1本遅らせて乗って、しかも定期を持ってなかったからいつもの通勤特急に乗れなかった。

これが最悪の結果を招く事に。。。

特急のあとだから、急行が来たの。
仕方ないから乗ったまでは良かったんだけど、特急と違って余計な所に結構止まるんだよね。
多分特急の倍くらい?
そのお陰で・・・乗るわ乗るわの人の数!
自由が丘で、乗ろうとしてた人が諦めて各停に行った位だもんw
その分中はもの凄かった・・・
ギューギューなんてもんじゃない。
あれは今までに体験した事のないラッシュだったね・・・・
座ってるやつといっつも膝がぶつかるんだけど、
そこへ左右から押されてきて、膝が座ってるヤツの足に刺さるのね。
そしてドンドン押されるから・・・・
座ってるやつも痛いんだろうなぁ。。
立ってるこっちも、めっさ痛いけどね><
来年は絶対特急オンリーで行こうっと。。。

はい、今日のカレーのコーナー!(ぇ
カレライス

大盛カレーにコロッケ、福神漬けのトッピング!
知ってました?福神漬けは明治時代に東京の人が作ったのが発端なんですよ。

豆知識だよ!!(やっくん?w

今日は変な天気が続いてたし、小雨もぱらついてたから練習ないかもって思ってて心肺だったけど、行ったら普通にやってたw
まぁ久々の練習、てかキャッチボールだったから、コントロールがひどかったねw
キャッチボールで暴投ってw
久々にやったよ・・・
バッピ(バッティングピッチャー)を久々にやったけど、もうひどかった・・・
サスガに当てはしなかったけど、変化球のコントロールが4割?
もうね、泣きたくなるねここまでひどいと。。

しっかり練習したいんだけどなぁ・・・


あぁ~!明日の電車の時間見なきゃ・・・
時間に追われるってホントやだなぁ

Trackback

Comment

満員電車、毎週お疲れ様でござぃますぅ~~(>_<)
美味しそうなカレーですねぇw
っていうか、毎週カレー食べてますよね??(笑)
福神漬けの豆知識、とっても勉強になりましたぁ♪
  • 2006-12-23│00:10 |
  • まりまり URL
  • [edit]
毎週金曜日は大変そうですね; 満員電車は乗るのも降りるのも大変ですからorz
今度から特急オンリーにのれるといいですね。。
時間に追われていると何をするにもせっかちになってしまいます(-ω-;)
まったりできる時間があればいいのですが…!
  • 2006-12-23│06:27 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>まりり
毎週満員電車にカレーなのでございますw
もうフラ語の後はカレーが習慣になってるからね。。
黙っててもみんなでそのまま行ってしまう^^b
皆カレーが好きって事でw
>ちゃ~
常に特急しか乗ってないけどねw
帰りはサスガにそれは無理だけど^^;
時間と言う概念がなくなればいいのに・・(ぇ

お二方ありがとでした~。
  • 2006-12-23│21:18 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

