[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

2日分を殴り書き

さて、昨日があんなになってしまったので、今日は昨日の分も交えて行きまふ。
まぁ昨日は、バイトと言う事で。
到着が8時20分で、なんかビデオ見せられて、そこで商品の扱い方とか、禁止事項安全対策とかをやったのさ。
そんで、安全靴とヘルメット(?)、軍手を買わされたよ^^;
まぁ靴は少し重いだけで、普段普通に履けるような感じだからいいけどね^^
合計で3480円かな。(靴2600+ヘルメ600+軍手280)
靴はいい買い物だと思うねw
徹がつま先に入ってて硬いのと、少し厚底なのを除けばまともな靴^^
んで、9時に朝会があるって言われてそのまま行ったら、後藤さんって人がいきなり、「今日から新しい仲間が~~」

・・この流れはもしや・・・
「フジトミ君ちょっと来て」
やはり・・・
「今日から若い力が加わりました。(中略)何か一言」
・・・・げっ
何も考えてない上にこの仕打ちw
噛み噛みで「年末までよろしく」と。。。
今考えたら意味不明だなw もう年末だってww
そんなで始まったお仕事。
最初はトラックから下ろされた荷物をベルトコンベアに流す作業。
お歳暮って色々な種類があるのねw
ケーキとかみかんとか、玩具、ポケモン(ぇ)等など。。
明らかにどこかのお店の注文だな。ポケモンってw
あとは2Lの水が入ったペットボトルが、何本か(恐らく10本)入ったダンボール!
こいつはヤヴァイね。。。
めっさ重いってorz
午前はひたすらそれを。ご飯(てか菓子パン2つ)食べて、午後からはベルトから流れてくる商品の引き入れ。

めっさ楽しいヽ(^∀^)ノ

流れてが速いとさらに楽しい^^b
もうじゃんじゃんこいや~って感じでw
それが打ち止めになって、今度は違う所で流し作業。
最後は商品が乗ってた台車(って言った方が分かる?)を畳んで端へ片付け作業。
5時アガリのはずだったけど、気付いたら6時半w
1時間半残業って事かな?^^
まぁ片付けてる辺りから少しずつ頭痛くなて来てたんだけどね。。

そして今日!
今季最終戦ダブルヘッダー(2試合)が漸く始まって。
今日は5時半起きorz
昨日早く寝たから大分らくだったけどね。
8時集合だったのに、7時40分に着いて凹むw
もっとのんびり出来たやん・・・・

そして10時。寒い中試合が始まった。
今日は7番ファーストで出場。

てかここのグラウンドって、時間が経つにつれて段々見えなくなるのね^^;
なんかね、校舎で影が出来てきて、ボールが少し見難くなるの。。
気をつけないとメジャーでの石井一久投手みたいになっちゃう感じ(分かる人いるかな。。
後半なんて、ピッチャーの投げる球が見えんw
途中から見えるから、まさに消える魔球状態ww
あれはヤバかったねぇ・・・

結果は1勝1敗。
2試合目はエラーが多くて負けた感じだったね。出てないけど。

フジの打席ハイライト~!(ぇ
1打席目:ランナー3塁でサードのフィルダース・チョイス。要するに野手のエラーですな。。
2打席目:回の先頭として、センターへ抜けそうな当たりのショート内野安打。めっさ詰まったけどね^^;
3打席目:ランナー1,2塁で送りバント。最低のピッチャー前だたけど、バカなピッチャーだった為成功・・・
納得いかねぇ~!w
4打席目:2死から、右中間へツーベース。
恐らく他の球場なら3塁打だっただろうな・・(ぇ

と言う訳で3打数2安打ですな。
1打席目は後悔の塊だったけどね。。
初球のど真ん中と2球目の内角球を見逃しての、最後外だったから、芯は食ったけどアホな所打ったよなぁ・・・
まぁ買ったからいいか。

そして帰り!
東横線めっさ混んでるのorz
せっかく特急がいたのに、奥へ行ってもどこも乗れない状態_| ̄|○
そのせいで5分遅らせて急行に乗ったよ・・・・
ヤタラバカップルが多かったのは今日という日のせいだろうな。。。
澁谷に何しに来てんだか・・(ぇ
横浜もひどかったねぇ・・・
どこもカップルだらけ。。
まだ早いだろお前ら!みたいなww
まぁ中には男同士、女同士のカップルもいたけどさ。
邪魔くさいったらありゃしないw
実は香織さんも混じってたりしてねw
そういえば今日は横浜のホテル予約したって言ってたなぁ。
今頃ホテルでいちゃいちゃか(爆
元気ならそれでいいかな、あの人は・・・

ちなみに今日はイブだからねw
クリスマスは明日!w
昼間からはしゃぐ意味が分からんですが?w
日付変わる頃なら分かるけどねぇ。
イブイブとか言って張り切るヤツもいるみたいだけどw
それなら天皇を祝ってあげればいいのでは・・・?w

そー言えばさっきケーキ頂いたけど写メ撮るの忘れたな。。
まぁいいか、誰も喜ぶ人はいない。(はず

Trackback

Comment

バイトに野球、お疲れ様でしたっ><
何も考えずに(?)せっせとできるバイトっていいですね!w
レジなどよりも私はそういうのが好きだったりします^^;

ピッチャーの投げる球が見えないだなんて打つの難しいじゃないですか(゚Д゚;)
ちゃんと打っていたフジさんすごいですね(≧∀≦)
あっ、フィルダース・チョイスって初耳なのですが、どういう場合のことを言うのでしょう…?
もしよろしければ教えて下さいませ。。。((ぇ

どこを見渡してもカップルばっかりだと、いつも以上にウザク感じますよね(-ω-;) 非常にイライラしますw
外でなくて良かった…((ヒッキーか
  • 2006-12-25│06:14 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
バイトとってもとってもお疲れ様でした~~☆★
お歳暮も個性が発揮されてて面白い物ですネw(笑)
それにしても、イブのカップルの増殖率といったら、
ウザぃことこの上なぃですねぇ(^^;)
どぅしてイブであんなに盛り上がるんですかね?w
え、負け惜しみにしか聞こえないですかね。。。(死)
  • 2006-12-26│00:11 |
  • まりまり URL
  • [edit]
忙しさで更新出来そうにないのでケータイでコメントだけ返そう。。
ケータイ投稿出来ないのが痛いわぁ?ソ

ちゃ~へ
見にくかったせいで久々に空振りしたよ?ソホントに泣きたくなったw
フィルチョ(略)は野選って言って、ランナーがいる状態でバッターが打った時に、そのランナーを刺そうとするけどセーフにしてしまったってヤツ。(難しw
異様な人の数にはまいっちゃうよねぇ。。
まりりへ
書きながらモロ負け惜しみじゃんとか思ったよw
まぁホントに邪魔くさかったけどね。。
荷物が重いと腰がやられそうになるよ?ソ

お二方ありがとうでした。
  • 2006-12-26│12:02 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

