[Edit]



[Edit]

大晦日 1年の振り返り

今年は長いようで短い年だったなぁ。
1月にセンター試験があって、その後に開設したこのブログ。
最初はアフィリエイト目的で始めたんだっけ。。

M大学に受かって、入学して。
もう一つ、センターでも専修に受かってたけど。
入学して、クラスの皆とも仲良くなったし。
野球も始められた。場所が遠くて嫌になったけど、そこでも馴染めたし。

夏過ぎかな?ブログサーフィンしてたらコメントしたくなって、初めてコメントしたのが香織さんのブログ。
最初は電車とか看護師とか言ってたから、凄いなぁって思ってた。
そしたらリストカットとか鬱だとか・・・
本気で泣かされたんだっけ。

そこからライちの所へ行ったんだった。
初めは社会人だと思ってた。昼間に更新してるし、阿野さんの旅は実際にそこに居るんじゃないかって位リアルな旅日記だったし。
実は年下だって知った時はびっくりしたネェ。

そしてそこからちゃ~の所へ飛んで。
英単語とか行ってたから受験生だと思ってたら全然違ったんだっけw
今ではいつも来てくれてる良き友達さ^^b

その後も色んな人に出会ったなぁ。
授業中にブログサーフィンして声を掛けた、萌え専門生まりり、中3のともはちゃん、自称腐女子セナ(違うと思うけどな)、関西の栄養専攻大学生MAちゃん、荒らしに冒されてた、大学生マーボさん。
香織さん所から来てくれてた、小説家のソーダさん。
いつも来てくれてる、詩人の瑞緒さん、コナン大好き大学生くれはさん。
声は掛けてないけど、ソーダさん所から来てくれてた、町子さん、nonさん。

順番は違うかもだけど、今年は色んなブログ仲間に出会った年だったネェ。
もちろん、大学の仲間とも。

出会いって大切にしないといけない。今までは知らない人だったのが、明日には友達かもしれない。
そんな出会いがあるのも、人間であるから。
自殺が流行った年でもあったけど、やっぱり命は大切にして欲しいと思う。
出来れば自傷もやめて欲しい。死ぬ気はないにしても、誰にも木津着いて欲しくないから。
我慢する事が治療だって言う。なら、辛くても頑張ってやめよう?
アナタは一人じゃない。家族もいるし、何より仲間がいる。
見えなくても、触れられなくても、助け合える仲間がいる。
辛かったら甘えればいいんだよ。。。

途中から明らかに変なこと書いた気が・・・
まぁいいか。。

しかし・・1年経っても一貫性のないひどい文章を書いてるな・・w
来年はもう少しマシな、読みやすい文章を書けるように努力しなきゃ。。

皆さんはどんな年だったでしょうか?
フジはドジばっかで不幸もあったけど、全体的にはいい年でした^^
皆さんの来年もいい年でありますように。。
それでは、良いお年を~!

Trackback

Comment

明けましておめでとうございますー!
出会いってとっても大切ですよね^^ フジさんに出会えて良かった…(´∀`*)
見えなくても自分のこと考えてくれている人がいる、って思うとちょっと強気になれますw

今年もどうぞよろしくお願いいたします(≧∀≦)
  • 2007-01-01│03:58 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
あけましておめっと~^^
別れがあれば出会いがあるって言うけど、去年は別れる人いなかったからね。
出会いばかりのいい年でした^^
ちゃ~にも会えてよかったさ^^
今年も宜しくね^^
  • 2007-01-02│21:47 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

