[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

バイト7連続、終了~

今日で先月29日から続いたバイトが漸く終わった^^
長かったネェ。特に七草のバイトは・・・
冬休みのバイト生活のお陰で早起きの習慣が身に付いたかも?
明日の目覚め次第でそれが分かるなw

とりあえずこの冬休みの出来事と予定を書いてみる。
12/23~1/8までが冬休み。
24日、28日を除く、23~31日がヤマトのお仕事だった。
1/1~4日、七草のお仕事だった。
↑ここまで出来事-------------------------------------------↓ここから予定
明日5日、何やらケータイでアンケートに答えたらダイビングの講習費が焼く8万免除されるってのに当たったらしく、それの説明会に来いとの事。まぁお金かかるならやる気はないんだけどねw
と言う訳で明日11時に池袋らしい。。
6日、どうやら高校の野球部での同窓会&新年会とか言う噂?
5時半新横浜ってメール着てたけど・・・バレーに行きたいよ
5時まで行くかw
7日、今のところフリー。ちゃ~とのチャットの約束だけかな^^
8日、成人式。そして同窓会。。。

って!7日しか休みネーじゃんww
暇なのは5,6,7だけか・・冬休み3日間だけw
何だこの忙しさは・・・まぁ暇よりはいいか。。

続きに私信あり。白文字にしとくので、他の人はスルー、まりりは必読でよろしく!!
>まりりへ。
コメントの所に書いても食い違いが多いのでこの場を借りて一気に片付けてしまおう。もし分からない事あったらコメントで質問してくれれば、そこに返答するから。

まず2日のミス投稿コメントだよね。
あれは2つしか着てないよ。コメントの分と、これは私ってやつの2つ。
それは安心してね!^^
んで、まりりの所へのコメント。
まず1つ目の方は俺がしたコメントね。ミッキーミニーが揃ってよかったね、とか書いたやつ。
で、2つ目の荒らしがどうのってやつ。
まりりのtoを見てて、あれ?って思ったの。
それでコメント全部見返してたら、もう1つフジって投稿があって。
びっくりしたよでもあれは俺じゃない。誰かがフジの名前使っての荒らしを働いたんだと思う。
コメント管理のホストって所を見れば一目瞭然のはずだよ。
大体俺があんな事で荒らしだなんだって書かないさ^^;
ミスは誰だってあるし、俺だって同じコメント2,3個載せた事あるしw

って事だけど、大丈夫かな?
普通気付かないよね、同じ名前だったら^^;
俺は絶対あんな口調で書かないから、それだけは分かっててね^^


今日はバトン行きま~す!
『知人管理人バトン』

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること 。


★漢字
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
難しー・・・

香織さん:頼(頼れるオネーサン
ちゃ~:脆(守ってあげたい弱さ(?)
ライち:弾(はじけるほどの楽しさ
ソーダさん:酒(これしか思い浮かばない^^;だって小説とか2文字orz
まりり:萌(定番か
セナ:明(いつも元気いっぱい^^
MAちゃん:准(これで合ってるかな岡田ファンって事で
ともはちゃん:歌(合唱部で。
マーボさん:楽(一人でも楽しく暮らしてるから(?

★色
香織さん:ピンク
ちゃ~:白
ライち:白だなw
ソーダさん:水色
まりり:ピンク
セナ:オレンジ
MAちゃん:黄色?
ともはちゃん:深紅(ぁ
マーボさん:青かも

★季節
香織さん:秋
ちゃ~:冬
ライち:夏
ソーダさん:春
まりり:春
セナ:夏
MAちゃん:春
ともはちゃん:秋
マーボさん:冬


こんな所だろうか。。めっさ時間掛けて考えたんだけど^^;
何やら強制らしいけど、やってみたい方どうぞ。
やりたくなければ蹴飛ばせばok(ぇ

オマケ
ラビ


見てたらひまわり持ったまま固まったw
なんか面白かったので激写してみたww
ちと画像汚いけどね^^;

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知人管理人バトン

フジさんにまわして貰ったバトンをやろうと思いますー!…忘れないうちに。(笑)2日遅れなトラバは迷惑だろうか…と考えつつ、久しぶりなので戸腹しちゃいますねぇ♪『知人管理人バトン』 ルール:このバトンに

Comment

すいませーん、わざわざありがとぅござぃましたぁm(__)m
私の所のコメントのお返事の所にも、
コレについてちょっと書いたのですが、
もぅ本当に申し訳ござぃませんでしたぁ。。。
少し考えれば、フジサマ本人じゃなぃことはスグ分かりましたし、
コメントの後ろの所に変な英語と数字がまざったよぅなヤツでも分かりましたしね~
気が動転していて、そんなことまで考えられませんでしたっ(>_<)
おバカでごめんなさぁぁいっ↓↓
あと、バトンに名前出していただいて、
ありがとぅござぃましたぁ☆★
いや、なんか。。。
漢字も色も、私の予想が当たってて笑えましたw(笑)
  • 2007-01-05│01:14 |
  • まりまり URL│
  • [edit]
バイト7連続お疲れ様です(≧▽≦)
そしてバトンもやっていただきありがとうございます。。
色と季節は予想通りでした((笑
脆いは当たってそうです・・・中身空っぽな奴なんですぐ砕けるんで。
ハムさんは照れて硬直したんだと思います。((ぇ
  • 2007-01-05│14:11 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
バイトほんとにお疲れ様でした。
予定ぎっしりですね~。
ダイビングの講習!?この際ダイビングの免許取っちゃえばw
バトンに私の名前を出してくれてありがとうございます♪
酒!まさしくそうです。今は禁酒なんですけどね~(涙)
季節と色はちょっと意外で嬉しかったです♪
いつかやってみたいと思いまーす☆
  • 2007-01-05│19:27 |
  • ソーダライト URL│
  • [edit]
よく読んだら誤字発見w
焼くじゃなくて約だったね・・
ちなみにバトンはお友達皆を出してます。うちに来てくれてコメントしてくれた人達ね^^
>まりり
仕方ないよ、変なやつが悪いんだもん。
あんな記事あったら誰だって焦るってe-263
あんまり気にしないでね^^
ごめんね、予想できる回答しか出来なくてww
まりりの事をあんまり分かってない証拠だな_| ̄|○
>ちゃ~
中身空っぽって・・・・
そんな訳ないじゃん!ちゃ~は頑張ってるさ。
ただちょっと人付き合いが苦手なだけで。。
ハムは最近餌の為に寄ってくる様になってしまったのだe-263
>ソーダさん
講習行って来ましたよ。全部で31500円で最低ラインのライセンス取れるって言うから申し込んできて。
徐々に減らしていくように出来ればよかったのかもねぇ。
喜んでもらえてよかった^^
バトン期待してま~す^^

お三方ありがとでした^^
  • 2007-01-05│22:54 |
  • フジ URL│
  • [edit]
どうもー。
遅ればせながらバトン受け取りに来ました、オレンジな人です。(笑)
私信あり(着信アリじゃないよ笑)って書いてあったから続きみなかったら……バトンあったのか…。はめられたー!!!(笑)
ってことでバトンはありがたく受け取っていきますっv
バイトおつかれさんでした~!年末年始にバイトとは……ホントにご苦労さまです。私なんかとは天と地の差…;(食っちゃ寝ゲームだった人)
それでは~。
  • 2007-01-05│23:49 |
  • 冴月セナ URL
  • [edit]
あらw起きてたのねww
ごめんね~ハメちゃってm(__)m
食っちゃ寝していもにならないようにね(ぇ
んじゃバトン期待してます~^^

ありがとね^^
  • 2007-01-05│23:57 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

