[Edit]



[Edit]

飲み会してきた;

朝から雨が凄かったね~。。
今日も7時半に目が覚めた。
もう完全に早起きが身に付いたみたいね。と言うか、トイレに起こされてるって言った方が正しいのかもしれない。。
そんな感じで起きて、朝の片付けと掃除をした。
久々にリボーン見たねw
1ヶ月ぶりくらい?何せずっと土曜が忙しかったからなぁ・・
のんびりしつつ、片付けて、朝日新聞の土曜のbe(知ってる人いるかな?)を読んで。
そうそう、今日のbeに、新春特別号として四字熟語の穴埋めクイズが載ってたの。
お母さんと、辞書や四字熟語の本を見ながら1時間くらいやって全部埋めたさ^^
なかなか勉強になるネェ、あれは。
やってない人は見るだけでもやってみて下さいな^^
意外とハマるし面白いよ~

そんな感じで午前中が終わってしまったw
飲み会は5時半に新横浜。
5時まではバレーいけるべ~って感じで、3時からみんなでバレーボールの練習に行った。
久々にやると全然ダメだねw
パスもひどかったけど、スパイクはもっとひどかった
手に当たらないし、打点が合わないし・・
もう散々だったね。。 最後にはそれなりに修正できてたはず。
5時になったから抜けたんだけど、そこから乱打始めて・・・

もう入りたくて仕方がなかったよ

外出たら雨が止んでて、涼しい澄んだ空気が気持ちよかった^^
気持ちはどん底だったけどねw
5時半ジャストに新横について、合流してお店へ移動。
土間土間って店になったんだけど、そこそこメニューは良かったかな。
ご飯もそれなりに美味しかったし。
人数は12人中7人の参加。一人ドタキャンがあったらしいw

まぁね、フジだけ完全アウェイって感じだったねww
話を振られりゃ喋るけど、その他はほとんど喋らず、テーブルの話に愛想笑いしてただけかもw
元々当時はそんなキャラでやってたから、何か言おうものなら特殊な反応が返って来るんだよね。
まぁ話したい事もなかったし、別にいいんだけど。
やっぱり皆変わってないね。タバコは吸いやがったけど><

結局8時半にお店出たんだけど、7人で26600円。
財布を見ると・・・3900円しかないw
かなりピンチだったけどねww
そこは皆さん金持ちですからw なきゃいいよって言ってくれたけど。
3800円払って。
皆はその後ラウンドワンってボウリングに行ったよ。。タクシーでw
フジはというと、金もないのはもちろんだし、正直行った時から何でいる!?的な雰囲気が感じられてたから、適当に言い訳作って帰ってきたさw
あれだね、そこまで深く付き合ってこなかった人等だし、付き合いの悪い感じでやって来たから、いたのが珍しいのは仕方ないんだけどね。
これからも何かと言い訳つけてかわそうかな・・
だって金が飛んでくもん!ww(そこか!?w

明日は何もないからのんびりしよっと。

Trackback

Comment

飲み会とはいえ、早い時間に終わって健全な感じですねぇ(^^)
タクシーでボーリングって、超リッチですね~~
羨ましい限りです(笑)
フジサマって、けっこう皆サマとワイワイやってるタイプのよぅに思いますが、
そぅでもなぃんですね~
ちょっと意外でした(^^)
  • 2007-01-07│00:03 |
  • まりまり URL
  • [edit]
また似たとこ発見((笑
私もほぼ受身で相槌うってばかりで喋りませんw
何か話そうとするとやけに皆静かになったり…
他の人が喋ってる時とは違う反応されるし。。
四字熟語あんま知りません…((ぁ
  • 2007-01-07│05:06 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
飲むと体内時計が必ずおかしくなるフジでございます。
昨日の飲み会のお陰で完全にぐうたらに戻りました?
>まりり
ホントヤツラリッチマンだよね・・・
ワイワイやるよ?昨日は行きたくないメンツだっただけで。。
どっちかって言うと嫌いな人達かも。。
>ちゃ~
騒ぐ騒がないはそこに居る人によりけりなんだよね。
昨日は分かったって言ってから行きたくないって思ったしw
いっつもその場の言い訳が思いつかないんだなぁ・・・
覚えておくとなかなか楽しいよ^^
使い道はあんまりないけどe-263

お二方ありがとでした^^
  • 2007-01-07│22:22 |
  • フジ URL│
  • [edit]
あんまり楽しめなかったんですね飲み会。
煙草嫌いですか?じゃあ私も嫌われちゃうなあ。
飲むときはばんばん吸いますからね。(酔いを早めるため)
ほんと飲み会はメンバー次第ですよね。
大変お疲れ様でした。
また体調おかしくなっちゃわないか心配です。
  • 2007-01-07│23:51 |
  • ソーダライト URL│
  • [edit]
そうなのよ、最初からイヤだったんだけど、何でか何もないって言っちゃったから行くハメにe-263
タバコは大っ嫌いですw
てか毒だしw
まぁ好きな友達なら近寄りはしないけどOK^^
ちゃんと体調元通りにしないとね。
・・なんかソーダさんに元気がないような?・・
タバコ否定したからって事にしとこうかな^^;
ホントに悪かったら、無理しないでね。

ありがとでした^^
  • 2007-01-08│00:06 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

