[Edit]



[Edit]

のんびりマッタリ

やっぱり酒が入ると次の日は体内時計が狂うようだ・・
今日は起きたのが9時半!
何日ぶりの寝坊だろうか・・・w
今日は朝走る気満々だったのになぁ・・

まぁ朝から辛い思いをしたんだけどね
フジは朝起きたら真っ先にトイレ行く人なんだけど。
トイレ行こうとしたら、親父っちが大きい方してる・・
しかも漫画読みながら
仕方なく顔洗って待ってたんだけど、一向に出てこない・・
やっと出た~って思ったら今度はお母さんが・・orz
いつになったら入れるんだ・・・・
漸くは入れたのは起きてから10分後。
めっさ辛かったよ(^_^;)

今日はずっと前からチャットの約束をしてたので11時くらいからPC付けて準備してた。
そしたら突然の来客が・・
んと、親父っちの妹の旦那さんとその子供2人。
一応従兄弟か。
それが来て。聞いてなかったからびっくりしたんだけど、前から決まってたらしい^^;
知らずに掃除してたから、周りがなんでこんなに急いで片付けてるんだ?みたいなw
なんでも熱帯魚のエビを持ってきてくれたらしい。
餌じゃなくて、一緒に入れるんだけど、コケとか残り餌とか食べてくれるらしい。

まぁお茶しながら喋ったり、おもちゃ上げてみたり。
久々に会って、大きくなってたから、なんか嬉しかったね。
よく考えたらもう小3なんだなぁ。。はやい・・・!
もう1人は幼稚園なんだけど、かなり大きいんだよね。
多分あれはおばちゃん(父の妹)の影響だな。。
だって、フジより大きいのよ、その人w
つまり親父っちより大きいのです。。
羨ましいな、ホント・・・

そんな来客もあり、楽しんだ後お昼を食べて。
チャットタ~イム!w
1時過ぎくらいに座ったんかな。
そしたらもういたんだよね^^;
申し訳ないm(__)m
絵を描いたり喋ったりしながら、楽しい時間を過ごさせていただきました^^
散々茶化してごめんね^^;

またやりたいなぁ。。
普段あんなに話さないしね。
童話でもたまにあるくらいだし。。
時間が合えばまたやれるといいな^^

明日は成人式。
横浜アリーナまで行ってきますわ。
中に入れたら写メ収めてきます^^
時間が遅いと溢れて入れなくなるらしいから早く行かなきゃw
9時出発。しっかり起きられますように!

Trackback

Comment

お酒はいろんなの麻痺させちゃうのですね。。気をつけなきゃ((ぇ
もしかしてフジさんの家ってトイレ1つしかありません?;
1つだけだと我慢が大変ですよね(-ω-;)
チャット楽しかったです、こちらこそありがとうございました(´∀`*)
成人式、行ってらっしゃいませ~(≧▽≦)ノシ
  • 2007-01-08│10:16 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
トイレ1つじゃないマンションがどこにあるんですか?w
てか日本中大抵のおうちは1つかと・・・
暴飲暴食は良くないね。。
飲み会行くと食事がちゃんと出来ないのが一番痛いさ^^;

ありがとね~^^
  • 2007-01-08│21:27 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

