fc2ブログ

[Edit]

今年最初の授業

昨日の楽しさが一転して、今日からまた大学の授業が始まりますた。。
そして来週からテスト・・・・
何でこう忙しいのだろうか・・・

昨日飲んだから絶対起きられないだろうとタカ括ってたけど、7時半に起きられた^^
きっと昼間に飲んだからだろうな。。
夜だったら確実に死んだまま(ぇ

その勢いで今年初のラン!
普段よりコースを長くしてみたけど、いつもより大分早く走り終えた。
異常に元気だったな・・・w

帰ってきて朝ご飯食べて、支度して。
今日は2限だけだから、早く帰れるなぁと期待しつつ。
定期券買わなきゃって事で、横浜で券売所を探す。
実は横浜で買った事なくて、場所知らなかったんだよね。。
やっとこ見つけて、入ると5人並んどる・・
10分余裕あるけど、間に合うか心配だった・・
やっと番来て、急いで受け取って改札通ってホームに下りたら、丁度電車来たよ。
あと一人前にいたら絶対間に合わなかったな・・
学校着いてみんなに会った。
実家に帰ってた人、成人式に行って来た人、バイト詰めだった人。
皆色々だなぁ。。

今日の人コミの授業。。
後期の授業内容の復習。

以上!w

10時40分から90分の授業が、11時10分には終わってしまった・・(なんだこのグダグダ
まぁ話も聞かずに人コミの復習をしてたけどw
全部復習して、帰ればいいのに残ってみんなとだべってたw
お題はほぼ冬休みの出来事(?)
長野での成人式は集団で歩いてたらしいw
知らない人もどんどん列に入っていって、巨大な集団w
田舎だから出来るのかもね。神奈川でやったら確実に捕まるもんw

少ししたら遅刻で1人きたんだけどw
もう授業終わってるし、次以降の授業も今日は休校でないらしく、
無駄な登校にw(かわいそ

結局授業が終わる時間まで喋ってたねw(12時10分
漸く解散になって、皆は学食行ったけどフジは帰宅。
だってお金かかるもんw
家で食べる方が経済的でお腹いっぱいになるさ!

そんな授業だったから、正直今日は行かなくてよかった・・・
来てない人も結構多かったしね。
授業があれだって知ってたら絶対行かなかったさ
明日も授業ない日だしネェ・・
まぁ皆と会って喋れたからいいか。

Trackback

Comment

一日遅くなってしまぃましたが、
成人おめでとぅござぃますぅ~~☆★
私もですがw(笑)
やっぱり、休み明けは本調子にはいかなぃですよねー
久しぶりにみんなと会えたりして、
お喋りするのが楽しいですよねぇ(^▽^)
  • 2007-01-10│00:28 |
  • まりまり URL
  • [edit]
私の学校は先生にもよりますけど、
休み前の授業は結構そんな感じですよw
行ってもあんま意味なかった、というのが多いです。。
無口な奴なんで、お話でも時間潰せないし・・・。

テスト・・・あ、私も来週からテスト週間が!!(つД`゚)゚。
  • 2007-01-10│12:00 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
休み明けは辛いね。電車に慣れないと・・・e-263
>まりり
成人+誕生日おめでと~^^
今年もまりりにとっていい年でありますように。
休み明けだけならまだしも、飲み後だったから余計ね^^;
皆と喋るって楽しいよね^^
久々だと色々と喋る事あるし!
>ちゃ~
行っても意味無いと悲しいよね^^;
大学だと移動時間も長いし・・・
正直な所ね、授業終わったらすぐ帰ればよかったと思ってる^^;
別に居なきゃいけない訳じゃなかったし、お喋り自体もそこまでハイテンションだった訳でもなかったからe-263
うちも来週からフラ語2つのテストだ・・・!

お二方ありがとでした^^
  • 2007-01-10│23:04 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報