[Edit]



[Edit]

背筋が凍ったΣ(@д@;;)

今日も平凡な一日でした。以上!(何かがおかしい
今日は家に帰ってきてからが一大事(?)だった。
今週の頭くらいから、末の弟がYoutubeでひぐらしっての見てるらしく、
最近よくPC前に座ってるんだよね。
そしたら今日その本を友達から借りてきたのさ。
  

この2冊なんだけど。あ、読みたい人はその本クリックすれば買えますのでどうぞ。。
見た目シスプリ(知ってる人居るのか?w)に似てるから、そっち系のやつかと思ってたんだけど。
読み終えたら背筋がぞくぞくしてたね・・・
身の毛もよだつ恐怖(?)の漫画だったよ。。
どんな内容かというと・・
まぁそれは買って読んでもらえば分かるんだけど、(オイ
簡単に言うと、雛見沢って言う所で様々な怪死事件が起きるっていう話(略しすぎw
この2話は鬼隠し編って言って、序章に過ぎないらしいんだけど、なんか調べたらいっぱいあるみたいねw

冬に読む物じゃないよ、全く・・・^^;
読み終えた後ホントに寒気がしたもんね。
別に怖いって訳じゃないんだけど、良く分からない悪寒がね・・
夏なら涼しくなっていいんだろうな。

you tubeにも9話くらい?あるって言ってたから、見てもいいかもね。
本とは ずれてるみたいだったけど。


今日でフラ語と基礎ゼミの年間授業が終わった!
来週のフラ語のテストで木曜はもうおやすみだ^^
って言っても他の授業はまだ来週までありそうだけど。。
明日は1限からだ~。
今年初の東横の通勤ラッシュに巻き込まれるぞ・・
どうか潰されませんように。。

Trackback

Comment

あ、私もコレ友達から借りて読みましたよぉ♪
シスプリに似てますかね?
私、ヲタクだからもちろんシスプリ分かりますよw(笑)
鬼隠し編は、レナちゃんの変貌ぶりが恐ろしいですよねww
私もまたひぐらし読みたくなってきました(≧▽≦)
  • 2007-01-12│00:10 |
  • まりまり URL
  • [edit]
ひぐらしぃぃいいいっ!!(≧▽≦)大好きです☆
萌えもあればホラーもあったりと素敵な作品ですよね。
解答編はよくは知らないのですが、感動もんですよ。
youtubeにならひぐらし全話ありますよ。
まぁアニメは省かれてる部分が結構多いのでオススメはあまりできませんが(-ω-;)
ちなみに鬼隠し編は体験版として無料でDLできます。(公式)
個人的には綿流し編が恐いd((長くなるので以下略
  • 2007-01-12│06:55 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ありがとう
やぁ~先日は私のお店に来てくれてありがとう(*^ー^)ノ
私と彼の関係はみてのとおりhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">修靴独爐呂箸討皀稗咾任箸辰討盥況眦?!
この文をみてハッとなったフジさhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">海譴?蕕發茲蹐垢?
  • 2007-01-12│16:35 |
  • マー・ボー URL
  • [edit]
ぉ久しぶり~(^O^)
スッゴぃ久しぶりにブログを覗いたらマー・ボーさんのブログのコメントがスッゴぃ多くなっててびっくりしたょ~(*_*)コメントが0とかだったのが急に50ぐらいに増えてたから驚いたょ~\(◎o◎)/
  • 2007-01-12│16:37 |
  • ☆カオルコ☆ URL│
  • [edit]
意外と皆ひぐらし知ってるの?
なんか一人知らなかった様で嫌な気分・・・e-263
>まりり
どことなくシスプリに似てないかなぁ。。
ってそこまで見てた訳じゃないから何とも言えないけどw
レナ怖いねw あんなに変わるなんてもう・・・e-327
最初はかぁいいのに・・
>ちゃ~
最初のレナは萌えそのものだよねw
あれが感動物か・・・たった2巻じゃただのホラー。。
弟が毎日見てるから一緒に見よっと。
>マーボさん
・・・文字化け?
何が言いたいのかよく分からん・・・・e-263
アナタと彼の関係は・・・彼氏同士ですか?w
>カオルコさん
あれは確かにすごかったね。
何かと思ったらどこからかのコピペだったけど。
ってここのコメントじゃないのね・・・

四方ありがとでした。
  • 2007-01-12│22:42 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

