[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

小学校にて

何かタイトルが「城の崎にて」(字合ってるかな?)みたいw
今日は土曜日なので、3時から小学校でバレーボールなのです。
始まるのが遅いから、いつも3時半過ぎくらいに行くんだけど、
今日は45分過ぎてて慌てて行ったけど体操すらしてない・・・
なんだよ~って思ってグラウンドに出て行ったら、はまっ子(学童?)が遊んでて、しっかり声掛けられちゃったw
夏の記事に書いてたかな・・・?
夏休み中はこのはまっ子でバイトしてたんさ。
その関係で今でもバスケ(火曜ね)に行ってるし、そこの子達にはよく遊んでもらってるの。(何かがおかしいw
捕まっちまったもんで、一緒に遊ぶ事に。。
野球やろうとかって言われたけど、2人しか居ませんが?w
何やるのかと思ったら、ただの球拾い・・w
まぁ飛距離も打球方向もある程度予測できたし、何より走れて暖か~^^
寒くて仕方なかったから、球拾いに感謝^^
4時過ぎにやっとパスとか始めたからそっちに行ったけど。

さて、今日はセナの所から回ってきたバトン!
もちろんネタがないからです!!<( ̄^ ̄)>エッヘン(威張るな
バトン

1、回す人を5人決めてください。
 ではでは決めちゃいます^^
 ちゃ~、ライち、まりり、MAちゃん、ともはちゃん!
 もちろん他の人もどうぞ^^

2、名前
 ここではフジと名乗っております。他でもフジでございます(ぇ

3、年齢
 二十歳。

4、職業
 大学生

5、趣味
 パソコン、野球、ちびっ子と戯れる事w

6、異性のタイプ
 髪サラでしょ~、性格が可愛い子。

7、特技
 前もこれで悩んだよな・・
 よそ見しながら文字打てます(普通か
 ネットしながら漫画読みます(ぇ

8、資格
 珠算検定3級しか持ってない。

9、好きな食べ物、嫌いな食べ物
 蟹が美味しいなぁと思った!
 アイスも好きだし~、肉も~って言ってたらキリないな。。
 嫌いな物は無し!

10、愛する人へ贈る言葉
 ん~・・・・
 「好き」かな。。

11、紹介した5人はどんな人か
 ちゃ~:しっかりしてるね。人付き合い苦手みたい。
 ライち:最近心に痛手を負ってるような・・・w面白い人だよ。
 まりり:萌え一筋(ぇ 可愛いもの好きで性格もかわいいと思う。
 MAちゃん:ハイテンションなジャニラブっ娘。就活頑張ってね!
 ともはちゃん:おしゃれ好き(?)の合唱部さん。今年は受験生だね。


どんな人かって質問来ると悩むのはフジだけだろうか?・・・
すぐ言葉にならないんだよね。どんな人?って、あんな人だよ!みたいなww
口下手の思考遅い人間だから仕方ないのかもしれないけど。。

はまっ子のお仕事に来てる、一つ上の子とも今日は話さなかったしね。
まぁ一緒になったことがないってのもあるんだけど。
ちょっと手伝って敬語使われると、やっぱり壁があるのかなぁって思ったり・・
またはまっ子に誘われないかな・・・

Trackback

Comment

はじめまして?
時々訪れていただいているようで、ありがとうございます。
私が無言で足跡残しているからだとは思いますが^^;
コメントもありがとうございます。
何かしら言葉をいただけるというのはとても嬉しいです^^
暇つぶしにまたいらしてくださいね。
ではでは、失礼いたします
今日もスポーツバリバリな(死語?)な一日だったのですねん(^^)v
あと、バトンまわしていただいてありがとぅござぃますぅ♪
しかも、本当はただの変態なのに、
性格かわいいだなんて言っていただいて・・・(>Д<;)
異性のタイプの最初が『髪サラ』ってことは、
髪サラサラなコが相当好きなんですネw(笑)
  • 2007-01-14│00:52 |
  • まりまり URL
  • [edit]
バトン受け取ってくださりサンクスですーvトラバもしてもらっちゃって、大満足でした!
ちびっこ好きなんかー!!!!意外、意外!!
あ、じゃあ髪サラでちびっこで性格可愛かったら最高ですな?(笑)
よそ見しながら文字打てるのは普通じゃないですよー。私はキーボードガン見しなきゃ打てませんから…;;
それでは~。
  • 2007-01-14│12:12 |
  • 冴月セナ URL
  • [edit]
球拾いからバレーだなんてフジさん体力ありますね><
ちびっこは懐いてくれる?とかわいいですよねw
私は全然しっかり者じゃないですヨorz
人付き合いが苦手なのはあたってますが;
バトン頂いていきますねb 回してくださりありがとうございます^^

  • 2007-01-14│13:30 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
今ケータイ投稿なんで何書いてたか覚えてない?
>瑞緒さん
初めまして~と改めて挨拶させていただきます^^
コメント返してないみたいだったのでいつも読むだけにしてたんですが、新年の(?)挨拶がてらコメントしました?
これからも感動しに行きますね!
よろしくお願いします?

>まりり
スポーツバリバリって言っても汗をかきもしなかったけどねw
まりりが変態!? それはあり得ないって!
自分の好きな事を正直に言えるの、スゴイ事だよ。
これからも自分に正直にね?
髪綺麗だと後ろ姿で惹かれますからw
確かに1番好きかもね。

>セナ
ちびっこは好きだけど・・・さすがに小学生はマズイでしょww
犯罪ですよアナタ...
今は仕方ないにしても、いずれblind touch出来る様になるさ!(あえて英語でw
受験頑張ってよ?落ちられたらウチらのせいだから?

>ちゃ~
あれは体力云々じゃないよ。寒さとの戦い?
小学生が一番絡みやすいさ(ぇ
ちゃ~はしっかりしてるよ。少し後回し癖があるだけで。人それぞれ違うから心配しなくていいさ!

バトンやる皆様、しっかり見させていただきます?
四方ありがとうでした!
  • 2007-01-14│22:17 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

