[Edit]



[Edit]

ゲームは楽しい

昨日の豚ちゃんですが、映画見た感じだと実は1回死んだんじゃないかって思ってる。回想シーンがあって、そこでは皆天へ飛んでいくってシーンだったからね。
まぁ真の答えは宮崎監督のみぞ知る・・・ってかなw

今日は情報コミュニケーション論という授業のテストで、何かもう出来たのか出来てないのかよく分からん感じだった^^;
前から問題形式は教えられてたし、昨日過去問も友達から見せてもらってたから、どんな感じかも分かってたんだけど、いざ本番となると一筋縄ではいかず・・
過去問と少し違ったしね(当たり前w
実は第2問は全く一緒だった・・・ww

全部語彙説明なんだけど、漠然としすぎてて回答に困るんだよね。
だからあとは成績表見て判断するしか・・・
でも今までで一番大学らしいテストだったと思うよ。
○×で判定出来ない所がそんな感じだった。
ちょっと問題を公開してみますわぁ。
1)下の用語を5つ選択し、それぞれに説明を与えよ。
 ビット、サイバネティクス、ノイマン型コンピュータ、
 アナログとデジタル、遺伝子と表現型、RNA、コドン、
 賢馬ハンス効果、引き込み、環世界

2)1つを選択肢、論述せよ。
「情報」とは何か。貴君の考えを展開せよ。
「コミュニケーション」とは何か。貴君の論を展開せよ。

漠然とこんなの挙げられた時点で、授業出てないと何も分からん訳さ。
ノート見たって説明出来ないもんw
まぁフジは全部出てたから問題ないって言えばないんだけど。
それでもこれを説明するとなるとね
最後時間ギリギリだったし・・・
全部一応回答はしたから、落とすことはまずないとは思うけど、この授業って判定出すのこれだけだからちょっと不安なんだよねぇ。。
落ちない事を祈る・・・

帰ってきていつものようにまたバスケに行って来たさ^^
今日は大人の数が揃ったので、大人チームとしてゲームにも出させてもらった
やっぱり皆上手くなったなぁ。
3分フルで動いて少し息が切れたくらいだったんだけど、続いて2試合目。
終わった頃には汗が・・・
でもいつも見てるだけだったから、実際にやれて今日は楽しかったなぁ^^
今日のシュートの悪さにはヘコんだけど・・・
撃つもの撃つものことごとく外したもん。。
入ったのはレイアップのみorz
本気でやれって言われたから余計な力が入ってたのかも?
まぁバスケやってた訳じゃないし、ゲームには勝ってたからいいけどね。

って書いたけど心の内でめっさ悔しんでる自分がいますがw
練習後も5本撃ってやっと1本入ったくらいだったし。
練習前のが調子良かったじゃないかーー!!
金曜日は全部入れてやるさ・・・!


明日から来週の火曜日までは何もなし!
みっちり走りこんで体絞らなきゃ。(違
最後の砦、人間コミュニケーションの仕留めにかかるぞ~!

Trackback

Comment

テストお疲れ様です~><
情報コミュニケーションって難しいんですね;
RNAとcodonは生物で習ったことがw 
論述とか語彙の説明とか苦手です…さすが大学!
火曜日まで何もないだなんていいですね(´∀`)
  • 2007-01-24│02:54 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
RNAは遺伝子系だねぇ。コドンは知らないけどw
大学って結構答えのない問題が多くなるから、そこは難しいね。
火曜までないって言ってもやる事はあるから・・・
結局変わらんね^^;

ありがとでした。
  • 2007-01-24│22:58 |
  • フジ URL│
  • [edit]
おお!8000HItsオメデト~~!!
フジさんに追いつけるよ~がんばろっと☆
せ、センパイ~ついてきま~す♪
  • 2007-01-24│23:25 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
ありがとう^^
でもあっさり抜かれますさw
だって1日100以上来てるんですもん・・・
うちの倍来てるんだからあと1ヶ月もすれば。。。
うちは自由気ままにやってるから別にいいけど^^

ありがとでした^^
  • 2007-01-24│23:29 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

