[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

爪飛んだ

今朝はかつてないほど布団が気持ちいいと思った。
久々にまっすぐ寝てたってのもあるけど、シーツと羽毛布団のフカフカ具合がたまらなかった^^
でもいつまでもそのままって訳にも行かないので起きて。
支度して8時半に走りに行った。
いつもの様にタペストリーを聴きながら走ってたんだけど、途中で違和感が・・なんか違うぞ??
・・・・誰だこの声・・・

実は今週栗原さんは休暇中らしい。
月・火と走るのサボったせいで今日まで知らなかったのね。。
あの声聴きながら走るのがいいのに・・・!
疲れを忘れるというかなんというか。
まぁ普段より長く速く走れたからいいけどね。謎に。
帰ってきてご飯食べてから、親父っちとキャッチボールへ。
今日は休みを取ったらしい。なんか結構休みを取れって言われるみたいね。よく知らんけど。
投げ方をいじってる今はこういうチャンスはかなり大事なんだよね^^
喜んで付き合いましたw
やっぱりキャッチボールはいいね。
散々暴投したけどw
爪も割れて吹っ飛んだしね・・・
何でいっつも割れるかなぁ・・・
あとは一人で心行くまで壁当てして。
帰ってからずっと左足が痛んだけどなんだろう・・・?
地面蹴り過ぎたかな。。

昼間は横浜にぶらり行ったり、ネットしたり。
夜になってバレーボールに行ったさ。
最近うちのチームって色々起きててよく分からんのよね。。
一応解散した(?)とか何とか。。
まぁバレーが出来ればなんでもいいんだけどw
第一選手じゃないし(爆

最近レシーブが上手く出来ないんだよね・・・
ちゃんと相手の頭の上に返せなくなってる。
高校卒業してから運動量が減ってるせいかな・・
やっぱりね、運動は小さい時から続ける事が大事だよ。
運動神経なんて全部それで決まるし。
止めたらすぐ出来なくなる。
1ヶ月も空けばほとんど出来なくなるね、長い事続けてても。
高3の夏休みで実証されたからよく分かるよ。。
夏休みな~~んにもしなかったら、ホントに走れなかったもんねw
50mとか1秒くらい遅くなってたもん。

ホントね~、運動だけは続けた方がいいよ。
社会出たらやる機会もなくなるしね。
それでも習慣にした方が絶対いい。病気予防にもなるからね。
健康には気を使いましょう!

Trackback

Comment

めちゃめちゃ青春&健康的な日記ですネ(^▽^)
いやぁ、とても私にはマネできませんww(笑)
そして、爪は大丈夫ですかぁ??
私もスグ割れちゃうんですよー↓↓
爪深く割れちゃうと、とってもイタイですよね(>_<)
  • 2007-01-24│23:53 |
  • まりまり URL
  • [edit]
ランにキャッチボールにバレー…すごい運動ですねっ><
ボール投げてて爪が割れてしまうなんて、
どれほど強く投げて受けてるんでしょ…お大事に。。
やっぱり運動って大事なんですね^^;
来週から体育が始まるから、ちゃんとやろうっと。。
  • 2007-01-25│03:38 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
お父さんとキャッチボールなんて理想的でいいですねー。
でも爪大丈夫ですか?
私には運動神経が全くないのでフジさんはほんとすごいと思います。
運動大事ですよね・・・。
でも今は何もできないな~(泣)
  • 2007-01-25│10:11 |
  • ソーダライト URL│
  • [edit]
すぐ爪割れちゃうんだよねぇ・・・
とか言ってたらたった今中指の爪割れてましたが?w
でも運動量は普通の人からすれば多いかもしれないけど、フジ自信はこれでも少ないと思うさ。
>まりり
こんな日記は好きですか?w
もう割れ慣れた(?)らしく綺麗に割れるんだよねw
爪と肉のくっついた部分に沿って剥げるから、痛くはないんだ~。
中指だと横からヒビ入るから治るまで長いけどe-263

>ちゃ~
なんかね、部活引退してボール投げる事を離れてから、投げ方を覚えてないらしくて、全部爪に引っ掛っちゃうの・・
だから爪を切った翌日くらいじゃないと絶対割れてるね。。
ちゃ~も運動しようねw

>ソーダさん
今まで相手されなかったしね。今平日休みが取れるからたまにやってるさ。
ソーダさんの運動かぁ。。
散歩→速歩くらいから始めてみる?
体調良かったらやってみてね!

お三方ありがとでした^^
  • 2007-01-25│22:44 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

