[Edit]



[Edit]

代理配達

昨日弟が具合悪いって言いながらテスト勉強してた。
回りは早く寝ろって言ってたのに、なんだかんだテレビ見ながらゴロゴロしてて・・・
結局今日も具合悪かったらしく、テスト途中で帰ってきたみたい。
まぁ医者には行かせたけど。。

その関係で、普段あいつが配ってた「ぱど」(過去に記事にしたよね)、あれの配達をする事に。
まぁ4月からはあいつは静岡に一人暮らしだから、フジがやることになるんだけどね。
予行みたいな物だと思えば。(1回分の給料もらえるしw
1時間くらいで終わるでしょ~とか言ってたら、「なめてるよw」だってさ。
1回目だしのんびりやるか!ってことで、12時前に始めたさ。
量が500部だから、持てるだけ持って残りは車に乗せておいて、自転車で走り回った。
地図見ながらゆっくりやってって、結局終わったのって2時過ぎだったね。
しかもね、ちゃんと終わってないんだ・・・
理由は、足りなくて全部回れなかった事。
後30くらい足りないなぁって思いながら仕方なく帰って言ったら、
「配らなくていいところも入れたでしょ」って。
印付いてないから全部入れたんだけど?って聞いたら、かなりの所に×が・・・

なら配る前に言えよ!!

あれだけ余計な所配れば、普段余るはずのものが足りなくもなるさ・・・
と言う訳で最後の30件くらい入れてないです・・・
まぁ楽しみにしてる人はいないだろう・・・(多分
うちの周りって坂ばっかりだからいいトレーニングになるんだよね。
平地のが珍しいくらい。
まぁ神奈川区の特徴なんて坂が多い所くらいだし・・w

飯食って童話して・・
久々に僧魔のレベルを上げた!
兄アップ
 ←僧侶
影アップ
 ←魔術師

相変わらず高成長の僧侶に、最低な成長を遂げる魔・・・
何でいつもこの二人はこんなにも対照的なのか
暫くはまた信仰続きだけど。。

夕方むせて出始めたしゃっくりがまだ止まらん・・・
正確には止まったり出たりが3回くらい続いてるんだけど。
久々だと苦しいね・・・
すんなり寝られるといいけど。。
何しても止まらないから余計辛いさ
忘れた頃には止まってるのにねぇ・・

明日はどうするかなぁ・・
何もないとこれが困る。
高校でも行くか?・・・

Trackback

Comment

ほえほえw
あ、ぱどね~~!!
あの、家帰ったらポストにいつの間にか入っているアレですよね?
ほう代理配達ですか。オツカレさんでした~~><
  • 2007-01-25│23:49 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
弟さん、体調悪いながらも勉強頑張って偉いですねぇ(^^)
静岡ですか~w
愛知から近いよぅで、やっぱり遠いお茶の街ですネ(´∀`)
ちょっぴりトラブルはありましたが、
バイトつぃでにトレーニングできちゃって、
一石二鳥でしたネ☆★
  • 2007-01-26│00:31 |
  • まりまり URL
  • [edit]
たいした運動にはならなかったけど、やらないよりはマシだね。
>フランさん
そう!いつの間にか入ってるあれですw
代理って言っても4月からはσ(・ω・*)の担当になるんだけどね。
ぱどは配るよりチラシを挟むのがしんどい・・・

>まりり
無理して勉強してテストできなきゃただのバカですぁ。
静岡の清水区らしいから、ちょっと離れてるかもね。
遊びに行ったついでにまりりんとこに遊びに行くかもねw

お二方ありがとでした^^
  • 2007-01-26│22:42 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

