[Edit]



[Edit]

2人ボッチ

今日弟の1人暮らしの家を見に、朝から両親と弟の3人で静岡まで車で行った。
珍しく末っ子も部活がなかったので、2人で一日過ごす事に。
って言ってもヤツァ何もしなかったけどw
朝の片付け、お昼の支度・洗い物、夕飯の支度・・
全部フジが1人でやりますた。。何か手伝えよ・・
末っ子はめんどくさがりなので何もやらんのです。
もちろん勉強も(ぁ

せっかくいい天気だったから野球したかったけど、土曜なので壁当てしてるグラウンドも空いてないし、高校も時間を聞いてなかったから分からず。。
結局ずっと家にいたさ^^;
バレーボールあるかと思って、3時くらいにシチュー作って、覗きに行ったけどやってなくて。
5時くらいからこじ付けで一緒に走りに行ったのです。
末っ子がTSUTAYA行くって言うからさぁ。そのまま拉致さb(ぇ
TSUTAYAでひぐらしの目明かし編と宵越し編の1巻を買って、そのまま20分連れまわしたw
さすが卓球部ってくらいペースは遅かったけど、最後までしっかり付いて来たさ。なんだかんだ最後までやり抜く性格なんだね。
皆さんが帰ってきたのは7時半頃。
お菓子土産たっぷりでのご帰宅でしたw

さてバトン行きます~。
まりりん所からまたまたパクって来ました~w
中学生バトンかな?タイトルはないらしいけど。

1:中学生時代のあだ名を教えて下さい。

名前で呼ばれてた。りゅういち~って。(爆


2:制服はどんなでしたか?

詰め襟の学ランでした~。(同じ事2回言った?w


3:恋をしてましたか?

中2の時に好きな子いたねぇ。。懐かしw


4:告白はしましたか?

してないさぁ。今も昔も(ぇ


5:告白されたことはありますか?

ありまへん!風の噂で聞いたことなら何度か。。


6:中学生時代仲良しだった友達とは今も仲良しですか?

成人式で再度仲良くなった~(かも


7:部活はしていましたか?

中1の半年間バレー部で、転校してから軟式野球部で。
転校先にバレー部なかったんよねw あったらどうなってたんだろう・・?

8:当時ハマってたものはなんですか?

プレステでもやってたんじゃない?
中3の受験シーズンにトルネコやってたくらいだし。


9:誰かと大喧嘩したことありますか?

それはないかな。


10:好きだった科目は?

数学とー、体育とー、歴史w 公民と地理はダメダメだったw


11:嫌いだった科目は?

公民と美術かなぁ。美術は先生が苦手^^;作るのは楽しいけど絵描くのは・・


12:塾には通ってましたか?

1度も通ってません。


13:「あイター」な思い出は?

朝練のバッティング練習で投げてくれてた人の顔面に打ち込んでしまって・・・鼻血ドバーだし打つの中断だし・・・orz


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

ラブひなとかやってたような?
覚えてないな・・・・・

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップにくるのは?

予測変換でいいんだよね?
ち⇒ ちゃ~(ケータイでコメントしたからかな
ゆ⇒ 雪
う⇒ 疑う
が⇒ が
く⇒ くん
せ⇒ 戦闘機(これは豚ちゃんのネタへのコメだな
い⇒ 今


16:実は不良でしたか?

詰め襟のフックまでかける真面目っ子でしたがw


17:異性を異性として意識していましたか?

あの頃は意識ないかな。


18:中学生の頃の将来の夢は?

野球始めてからずっとプロになって親を楽に~って思ってた。


19:一番まとまっていたのは何年生の時?

中1かな。年が経つごとに段々手抜きが・・・w


20:忘れがたい思い出は?

最後の試合は今でも忘れない・・・
横浜スタジアムでやった、区大会決勝も。
三振2つも取られたんだよな

21:中学生時代の思い出を聞きたい人(バトンを回す人)

皆知りたいからやって~~w
中学生の子は却下ねw 日々日記になってるから。。

Trackback

Comment

さっそくバトンやっていただいて、ありがとぅござぃましたぁ♪
本名大公開ですネw(笑)
転校経験がおありだったなんて知りませんでしたー
いやぁ、フジサマの人生は本当にスポーツで埋め尽くされてますネ(*´∀`)
  • 2007-01-28│00:45 |
  • まりまり URL
  • [edit]
一応高校生なので、このバトンもらっていきますねw
予測変換でちゃーがでるとは…!((笑
家事をちゃんとこなしてしまうフジさんってなんだか家庭的ですね><
思い出があるなんていいなぁ…(´∀`*)
  • 2007-01-28│08:10 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
おじゃまします。
野球児だったんだね!しかもケッコウ頑張ってたんやね☆スゲっ!
それにしても、ちゃんと家事もするとはイイヤツだね~。
いいダンナさんになってね(笑)まだ先か。
  • 2007-01-28│19:26 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
またつまらぬ事を暴露してしまった(五右衛門!?w
あの2三振があったからこそ今のフジがあるのかも?(違
>まりり
実際そう呼ばれてたもんで^^;
これでもうフルネーム分かったでしょw
うちは転勤族だから散々引越しはしてるんさ。
覚えてるだけでも3回転勤、5回引越ししてるね。
だから受け身なのかも。。

>ちゃ~
どうぞやっておくんなまし。しっかり見させてもらいますさ^^
うちの予測変換って、1回使ったヤツなら大抵出てくるんだよね。
で、1番最近使ったのが1番最初に来るの。
きっと「ち」を他に使わなかったんだなw
最低限の家事は出来た方がいいよ~、何かと。。

>フランさん
ソフト始めて目覚めたんだろうね。当時の打率5割超えだったし。
いい主夫目指すさ~!(ぇ

お三方ありがとでした^^
  • 2007-01-28│21:19 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

