[Edit]



[Edit]

今日の出来事。。

こんばんは。最近何だかんだで更新が出来なくてやっと落ち着いて書けます(^▽^;
最近雨が多くて嫌ですね。。雨だと野球の練習が出来なくて結構きついものがあります。
今日も練習だったんですが、
途中から雨が降り始めて、段々強くなり、結局引き上げる事に・・・
せっかく新変化球を試そうと思ってたのに・・・
練習はそこで終わったんですが、その後に久々にウエイトトレーニングが出来たので多少満足してます。
ただね・・・
やっぱり筋力が落ちてたんですよ・・・
ちょっとショックでした
まぁこれからまた鍛え上げれば何とかなりますよね?

童話は運営チームが仕様変更等、無意味な事を始めたおかげでユーザーが愚痴を言いまくる毎日です。。
丁度さっき課金切れたので、辞めて野球に専念しようかな~なんて事が一瞬頭をよぎったり・・・
多分辞められないとは思いますけどね・・・浪人中のやめてる間が大変でしたもん・・・


さて、もう夜も遅いので寝ますが、皆さんも夜更かししないで早く寝た方がいいですよw
では皆さん、おやすみなさい~(-.-)...zzzzZZ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

