[Edit]



[Edit]

大きくて黒くて丸い物

ミクシィをやりたいと思った人は言ってくれればお教えします!
まぁやったところで何があるでもないけどw
もしかしたらって事で一言ね。

今日は水曜なので野球の練習があります。
基本的に月・水・金が練習で、2月は全部1時かららしい。
いつもの通り、起きて着替えて紅茶含んだら走りに行ったさ。
筋肉痛がまだ残ってて、太もも付け根が少し痛いから今日はゆっくりめのランで。
それでも20分くらいだったから、やっぱりコースが少し短めかなぁなんて。。
帰ってきて、朝ご飯を10時に食べて、D-グレ&デスノート見て、11時にお昼食べて
今日は良く分からないけど食べ終わった後胃が重かったよ・・・
金曜日は絶対こうならないようにしないと…!
2時間で2食なんて絶対体に悪いしね。。
そしてまた12時過ぎに出発^^;
1時半頃着いたけど、今日はまだ何もやってなくて余裕だったw
まぁこういう部活だからな・・・ 意外とダラダラなのね。
そこからキャッチボールして、今日はハーフバッティング。
ハーフってのは、ピッチャーが近くから軽く投げたのを、バッターがセンター返しに打つって言うものなんだけど、今季初めてピッチャーが投げた球を打ったからバットの芯に当たらなかった
タイミングずれてバットの先っぽに当たったり、打ち上げたり。。
でも試合も近いしいい練習だったかな。
その後に少しピッチングをしたさ。
キャッチャーを立たせたまま30球、座らせて30球投げた。
なんか・・・あっという間過ぎて物足りなかったけどw
投げてる時に気付いたんだけど、指に変な物が・・・

血豆


これは現場じゃなくて帰りに地下鉄で取った写メだけどねw
血豆が出来ちゃって
壁当てしてた時には1回も出来なかったのに、今日に限って・・・
やっぱりマウンド(ホントは違うけど)から投げると指に負担がかかるのかな。
ず~っと痛いんだよね。。
今は穴開けて血を抜いたけど、まだ少しヒリヒリ?痛いさ。
これなら爪が割れたほうがよっぽどマシ・・・

投げた後は、坂ダッシュ200mを9本やってヘロヘロになってw
ホントは10本やるつもりだったけどノックやるって言うから打ち切り^^;
その後内野ノック、外野ノックを受けた。
やっぱり下手だねw 暫くやってないと全然バウンドが合わなくて><
腹で受けたりね(ぁ

全体が終わって、部室帰ってからウエイト室へ。
ヘロヘロな割りにスクワット、ベンチプレス、アームカール、ショルダープレス等全部3セットやったさ。
また胸周りが張ってるから、きっと筋肉痛が来るな・・・w
尻のが来るかも?w 坂ダッシュは結構尻を使うから。。
いずれにしても明日は辛そうだなw

明日は久々に何も予定無し!
って言っても横浜に出かけるけどw
まぁゆっくり体を伸ばすさ^^

Trackback

Comment

ひゃぁぁ、ちょっぴり怪しいタイトルだと思ったら。。。w
超痛そうですぅぅ(>д<;)
こんなおっきぃ血豆初めて見ましたよー
このままだったら、何もできなぃですもんねー
だからといって、血を抜くのもまた辛そうですが↓↓
お大事にー
  • 2007-02-08│02:18 |
  • まりまり URL
  • [edit]
血を抜くまではずっとジンジンしてたよe-263
時々血豆自体がドクドクするのねw
心拍と同じ様に。
血を抜くのは消毒した針で皮に穴開けるだけだから全然痛くないよ^^
今はすっかり元通り^^b
ありがとね^^
  • 2007-02-08│22:04 |
  • フジ URL│
  • [edit]
こんばんわw
ミクシィは、前から興味があったんだけど、まあ今のブログのアクセスアップを目的として、今日友達に紹介してもらいましたwww
まあ、うまくいくかわからないけど、色んなヒトに見てもらいたいな~って思うしね。
  • 2007-02-08│22:30 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
ミクシィデビューですかw
あれは自分が見に行けば行くほど人が来るからねぇ。
頑張れば1日アクセス200は軽いかもw
ありがとでした^^
  • 2007-02-09│21:58 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

