[Edit]



[Edit]

病んでる

文字だから元気そうに書くけど、内心はボロボロ、もう口では言い表せないほど苦しんでます

今日は昼から高校へ行こうと思って、掃除して昼食べて少しのんびりしてから1人で出かけた。
着いたら2個下の後輩が一人居た。(あんまり話した事のない、上手いヤツなんだけど)
大学決まってトレーニングに来たらしい。
まぁそれはいいんだけど。

何か既におかしかったのかな?誰にも話し掛けずに混じって練習し始めちゃって
自分でもわからないけど、黙って練習したり見たりしてて・・・
まだ先週のバスケでの思い(孤立)を引きずってたのか...?
トドメはバッティングさせてもらったんだけど、球も見えてなくて、タイミングも全然合ってなくて
実際にピッチャーが投げる球を打つ練習をしてないから仕方ないのかもしれないけどね。
それで余計気持ちは落ち込み~、もう最悪だったね・・・

虚しい様な寂しい様な、孤独感がすごかった。
帰りに星を眺めながら帰りたくなって、ラジオかけてのんびり帰ったら気持ちが落ち着くどころかさらに寂しさ増して。。

何で急にこんな気分になったんだろう・・・?
今までこんな事なかったのに。常にプラス思考心掛けてたし。
病んでる人ばかり診てたから(診てないけどw)移ったのか?
これって軽い鬱だよね、きっと。

もう3日位何もしたくない。家にいるか、旅するか、そんな気持ち。

まりりとか会ってみたいねw
なんか元気になりそうだし
まぁ近い方だし。

暫く高校へは行かない。
野球からも少し離れようかな・・・
もう何する気力もない....!


きっとメールのせいってのも一部あるな・・w

Trackback

Comment

あわわ、どぅしちゃったんですかぁ!?(>_<)
フジサマは、毎日体を動かしてらっしゃって、
身も心も健康な感じでしたしー
逆に、こんなことは滅多にあることではなぃですし、
ゆっくりダラ~っとおうちで過ごすのもいいと思いますよ(^^)
私の元気を分けてあげたぃですよ☆★(笑)
  • 2007-02-13│02:30 |
  • まりまり URL
  • [edit]
そうなんや
ダラ~っと過ごして、私のしょーもないブログでほくそえんでください。
今日は研修先の滋賀県のネットカフェからのメッセでっす!!
じゃあまたねwww
  • 2007-02-13│20:42 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
ホントね、たまにそういう事があるんだよねぇ。。
今日は少し解放されたけど^^
>まりり
身は健康でも心は結構無理してますよw
ダラ~っとするのもいいのかもね。
元気分けてもらえるならすぐにでも貰いに行くけどねww
その元気な人が1日傍に居てくれたらな・・・w

>フランさん
フランさんブログの面白いネタで元気もらいますねw
研修か・・・大変だe-263
お金使わなくてもケータイ使えば節約できますよ^^

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

