[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ぐうたら出来ない身

昨日のことを今日の朝も微妙に引きずってた。
朝起きた時、やっぱりまだ気持ちは重く・・・
何する気もなかった。

前から今日はお母さんはエアロ、おばあちゃんとおじいちゃんがスポーツセンターに行く日って分かってたから、皆で朝スポーツセンターに行こうって決まってたのさ。
でも昨日の晩から行く気もなく、寝坊でもして過ごそうかと思ってた。
まぁ起きた時間が9時丁度。見事に弟に拉致られたw
結果としてはありがたかったけどね。
家に篭ってるよりはるかに気分転換にはなるし。
行けば嫌でもやりたくなるのがスポーツセンター。って事でおじいちゃん達と話しながら、ベンチプレスやったり、下半身やったり。
量は少なかったけどそれなりには やってた。
やっぱり鬱っぽくなった時は篭らないで外に出るのがいいみたいね。
無理やりでも出してもらえば、後はなるようになるみたいで^^
大分気が楽だったね~^^b
とは言ってもお昼からはお家でのんびりさせてもらった。
出かける用事も無かったし、やる事もあったし。
HP少しやったりメール片付けたり、家事やったり。
家で家事してるのって楽でいいなぁ~。

また6時からバスケあったから、最初は(てか昨日は)行く気0だったけど気持ちも落ち着いてたし、行ってきた。
ほぼ話さなかったけど、絡んでくれる子が居た事がほんとにありがたかった^^
でもやっぱり大人大人言われると・・・ね
大人言うなぁ~~って思った・・・w
仕方ないけどね^^;

こうやって1日過ごすと、やっぱり独りじゃないんだなって思った。
家族があって、色んな人が自然と接してくれて、挨拶を交わせる。
勝手に孤独感浸ってるだけで。。
でも支えてくれる人がいる事に安心しきっちゃいけないんだよね。
それが少し欠けただけで、孤独だと思い込むから。
いつもいつも干渉してくれる訳じゃないんだし、子供じゃないんだから少しは理解しないと。。。
って言葉で分かってても実際起きると難しいんだよね・・・

だいぶ気が紛れてきたな。。
もう悪い方に考えないように気をつけないと・・!
まりりとフランさん、心配かけてすみませんでした
あ、でも元気は分けてねw(ぇ

Trackback

Comment

そぅですよぉ~♪
フジサマの周りには、たくさんたくさん暖かい人たちが、
あんなにもいらっしゃるではありませんかぁっ(≧∀≦)
気分が重たい時に、一人で引きこもってるのは、
やっぱりよくなぃですよね~
少しずつでも元気になられているよぅで良かったデス♪
  • 2007-02-14│04:07 |
  • まりまり URL
  • [edit]
元気玉~~!!
ってオレが元気玉を作ってしまってどーする><
ま~家族とか友達とかと一緒にいたら紛れるさ~wんでもってオレのおバカなブログでぷぷぷって笑ってくれたらいいのさ~~!!
  • 2007-02-14│21:56 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
ご心配かけました!
まぁまだどこかグダグダなのかもしれないけど(ぇ
>まりり
そうだよね~!
暖かい人もいればまりりみたいな元気で明るい子もいる訳だし^^
皆から少しずつ元気を奪っていきますわ(違

>フランさん
元気玉作っちゃった!?
じゃあフジは撃たれてブゥみたいに性格変わって戻ってくるのかなw
笑って元気目指します^^

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

