[Edit]



[Edit]

フジの成分・・・?

毎日何したかなぁって思い出しながら記事を打つけど、いっつも大した事してないなぁって実感して嫌だな^^;
なんかもう振り返ると1日早いなぁって思うけど、まだ春休みに入ってからたった2週間しか経ってないんだよねw
もう1ヶ月くらい経った気分だけどさ・・・
素晴しいほどに毎日暇なんだろうねw

今日は昼からバレーボールだぃ。
いつものように5号球でパスして、4号球で練習するって言う無茶な事をw
今日は珍しく末っ子も一緒に練習に行ったよ。
最後に行ったのは・・・小学校の頃かも?
2年以上来てなかったのか・・・
一緒に遊ぶ(というか球技?)事がなかったから、どんなもんかと思ったけど、卓球部なだけあって動きがぎこちないw
というか全然動けてない気が。。
昔はもっと動けた気がするんだけどねぇ・・・
まぁいいか、家族全員でバレー出来たし。

今日はともはチャン所でみつけた、音楽解析機をやってみようと思う。
気が向いたらやってみてねw
まぁ最初は当然のごとく、「フジ」で挑戦。
結果は・・・・

フジの63%は月の光で出来ているかも?
フジの21%はTOKIOで出来ているかも?
フジの9%はORANGERANGEで出来ているかも?
フジの7%は上戸彩で出来ているかも?

すげ~~w 月光で出来てたのかww
神秘的でなんか嬉しいな・・^^
トキオはまぁ分かるとしても、レンジと上戸彩はないかな・・
後者は別に興味ないしねw

ちなみに本名でやってみた。
結果は・・・・

藤/富竜/一の59%は平川地一丁目で出来ているかも?
藤/富竜/一の23%はレミオロメンで出来ているかも?
藤/富竜/一の8%はSMAPで出来ているかも?
藤/富竜/一の6%はORANGERANGEで出来ているかも?
藤/富竜/一の4%はnobodyknows+で出来ているかも?

何じゃこりゃ~~( `Д´)/ドルァ
でも結局レンジなのね・・・
平川地一丁目とか知らんしw
もう意味分からん^^;

近くに死亡推定日ってのもあったからやってみた・・・
何かやだよね、こういうのって^^;

藤/富/竜一さんの死亡推定日は、2058年6月17日 です(残り51年)
71歳でその生涯を閉じます

若いなオイww
こうきっぱり言われると早いなぁと思ってしまう。。
まぁ気にせず1日1日を大切に生きていかないとね!
考えたって仕方ないし、何より推定ですからww
皆さんやってみてはいかがですか?w

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

