fc2ブログ

[Edit]

横浜は歩く街

今日はやっと末っ子の買い物をしてきた^^;
3日間も待たせて何やってんだって感じだけどw
月曜日は横浜にサングラスを買いに行ったでしょ~。
あ、サングラスはこんなヤツね。

グラサン


後ろに変なものが写ってるけど・・
火曜日は出かけなかったし~。
昨日は横浜経由で無意味な散歩したのにお金忘れたじゃん。
そして今日は漸くって感じでw
自転車飛ばして西口のヨドバシカメラへ。
横浜駅周辺って自転車なんてほとんど通ってないのね。
しかも駐輪禁止区域ばっかりだし。
まぁ大きい駅もあるし、交通の便もいいから皆歩くんだろうけど。。
自転車乗ってる方が何故か恥ずかしいw
そのくらいみんな徒歩です^^;
あんなとこは自転車で行く距離なんだけどな・・・
ヨドバシ着いて~、6階ゲームコーナーへ。
ひたすら探して、さっさと買って帰宅w
他に用事ないしね。
そして買ってきたのはこれ。最近CMでよくやってるよね。

MH2


モンスターハンターポータブル2。
そしてPSP本体とメモリーカード。
しめて28130円なり!w
もちろんこれらは彼のお金ではあるけど。
今も自分の机でやってるわw

PSPって画面がめっさキレイなのね^^
どうかすればテレビ以上(ぇ
パソコンとつないで音楽聴いたり、USBの代わりにしたりとゲーム以外でも使えるらしいよ。(使わないけどw
最近の物ってすごいよねぇ・・
Ipodでもすごいと思ったけど、それ以上だもんね。
もうオジサンはついていけないさ(ぁ

眠いなぁ・・
今日は早く寝ようっと。。

Trackback

Comment

あ~コレよくCMでやってますねー
でも、色々そろえようと思うと、
やっぱりお高いですねっ(>_<)
あのサングラスも弟さんのなんですかぁ??
  • 2007-03-02│01:39 |
  • まりまり URL
  • [edit]
私、平本農園の親戚で15歳なんです(^^;)かなり、フジさんとは離れてるから不安だったけど返事返してくれてすごいうれしかったです。フジさんのブログは七草のバイトを調べてたら偶然(?)みつけました!私もバレーボールやってるから話がわかって楽しいです。また来ます!
  • 2007-03-02│22:06 |
  • りん URL│
  • [edit]
眠さと久々の頭痛で頭働かんので手短に。。
>まりり
無駄に高いよね。。
ハード買うのに2万http://blog49.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って・・
サングラスは自分のですw
弟と買いに行って結局2つ買ったけどね。
夏の日差しはオイラの目にはキツイのさhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
目ぇ弱いから...

>りんさん
15歳って今年から高校生?だよね。
あそこの親戚だったんだ。なら15でも働けるわなw
検索で引っ掛かるのか・・・ウェブって恐いなw
この世は全て必然だから、りんちゃんと出会うのも必然だったんだろうねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
同じバレー仲間は嬉しいね^^

歳が離れてようとお返事はちゃんとするよ^^
14の子も来てるしね。ネットに年齢は関係ないさ!
またいらっしゃいなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お二方ありがとでした!
  • 2007-03-02│22:37 |
  • フジ URL│
  • [edit]
こんばんは~
PSPか~
いいな~~!!
私はウイニングイレブンの次回作がどのハードで出るか・・・ということで新しいハードを買わないようにしてます。
  • 2007-03-02│22:47 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
>フランさん
パワプロにしてもウイイレにしても、シリーズ多いよねぇ。
うちはもう買わないけどw
PS3で出そうな気もするけど、調べたら載ってるんじゃないですかね??

ありがとでした!
  • 2007-03-02│23:19 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報