[Edit]



[Edit]

寒さが逆戻り

さっき洗濯物干しに外に出たら、真冬じゃないかって位寒くてビックリだった
2日前は20度越えたのに、今日はヒンヤリしててまた2月に戻った様な・・・(大げさ?

今日はというか、今日も朝起きてすぐにラン!
って言っても9時に起きて9時半前にスタートだったけど。
タペストリー聴いてたらブランニューソングで、車のアルトのCMの曲が流れてた
僕は知ってるよ、ちゃんと見てるよ。頑張ってる君の事~♪ってやつ。
あれいい歌だよねぇ。優しい感じで心に染み入るから好き^^
ず~っと守ってあげたいから!♪

帰って昼まで重いパソコンいじって、お昼食べてから筍掘り掘りへ。
今日は弟も一緒に。
なんだかんだあって2時過ぎに出発して、そこから山に上がり、降りたのは4時頃だったね。
いっぱいってほどではなかったけど、4kgぐらい採れたんだって。
まだまだ小ぶりが多くて、やっぱりまだ時期は早いんだなぁと実感。。

お茶したり喋ったり、ゆっくりして帰ってきた。
卒業式前って事で今日はバレーボールも無くて、つまらなかったけど久々に水曜日の夜をゆっくり過ごせて、普段見てないテレビが意外と面白くて良かったw

・・・結局1時間かかっちゃったな・・

Trackback

Comment

本当に今日もめちゃくちゃ寒かったですねーっ(´д`;)
そんな中で筍掘りって大丈夫でしたかー!?
自分たちで掘ったヤツはやっぱり美味しいとは思いますが、
風邪には気をつけて下さいですぅ~
  • 2007-03-08│01:00 |
  • まりまり URL
  • [edit]
ホント寒かったよねぇ。。
掘ってる間は結構暖かかったり^^
美味しいは美味しいけど、一応仕事だからね。
お金なんて出ないけどw
まりりも風邪には気をつけてね~!

ありがとでした^^
  • 2007-03-08│20:31 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

