[Edit]



[Edit]

自転車走らせて

昨日9時半に寝たのに、結局寝たのは10時過ぎだっただろうな。。
布団入ったら少し眠気が飛んだみたいで・・・
気付いたらまた4時頃目が覚めてたしね。
どうなってんだ最近・・・
誰か寝方教えてくれ~

今日は午後からは、色々とあって何度か自転車で走り回ってた。
全部無駄足だったんだけどねw
簡単に言えば暇だったからサクラさんに敢えておちょくられに行った?w
分かりきってたから、散歩に行った感じかな。
家に篭ってるよりははるかにいい。

バトン拾ってきたので行きます♪
サーフしてた先のひでさんから!
バトン検索してた事は内緒(ぁ
□■ルール■□ 

見た人は全員やること!絶対ですから! 嘘つきはだめですよ


名前:フジ

ニックネーム:フジでよろしぅ

住所:神奈川県横浜市神奈川区ダー

電話:0805○6○54○5(ぇ

携帯:auのw42k 
Eメール:10hm49z2-3254k3h((爆)
どうせ侵されてるから問題ないw
メール送りたければどうぞ!w

血液型:B型

誕生日:5月24日

星座:誕生日分かれば分かるんじゃ?w
双子座

趣味:ネットですか?

特技:3つの事を同時進行でこなしたりする事もw

性格:引っ込み時案の疑心暗鬼
   
目標:働かないこと(ぇ

得意なスポーツ:野球にバレーなど。
小学生レベルでなら球技全般いける(はずw

苦手なスポーツ:サッカーあんま好きじゃない。

得意な教科:体育、数学、英語。

苦手な教科:公民は全然だったw

空を飛べたら?:日常的に飛ぶw
だって飛びたいもん!

透明人間になれたら?:お金払わずに何でもしちゃうw

お金持ちになれたら?:絶対働かないww

アイドルになれたら?:テレビには出ないかも(ぇ

五年前に戻れたら?:もちろん高校を変える!

動物:好きなの書くのかな?
ニャンコとワンコとハムと・・小鳥でいいやw
挙げたらキリがない。

色: 白黒銀など!(ぇ

食べ物:白米が最近美味しいかな

自慢!:誇れる事が無い事が自慢!

将来の夢:教えて下さい

今一番したいこと:ブログ仲間に会ってみたい

好きな人は?: ブログのみんな
リアルは抜きねw(現実逃避

デートしたことは?:もちろんありません!

告白した事ある?:弱い子ですからw
しようとは思ってたけどね

告白された事は?:風の噂でなら(ぇ

隠し事してる?:誰に?w
隠蔽領域ならいっっぱいありますが?w

お化けはいる?:いたら面白いよねー。
見えないけど

オシャレ好き?:微妙

カラオケ好き?:気分次第かも

さみしがりや?:そうかも

強制らしいけどご自由に。
ライち~ネタ上げたよ~w
あ、お約束も忘れずにねw
やる人は一言下さい。シッポ振って見に行くので

ケータイだと長いw
突然パソコンでブログ開かなくなったから仕方ないけど
記事書いてて、絵文字使えなかったから更新押したらそのままエラーで開かなく。。
明日には使えるよね

Trackback

Comment

おぉ~バトンではないですか(´∀`*)
今日か明日の記事で回答しますねb

フジさんって寝る前にどんなこと考えてます?
不安や心配を煽るようなこと考えてると寝付きにくいかと。。
お互いに寝つきよくなるといいですね;
  • 2007-03-10│12:07 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
昨日はすんなり寝付けたよ~。
てかね、布団入って目を瞑ると曲が流れるの・・・http://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
曲終わってもサビから延々orz
CMとかでも絶対曲聞かなければ大丈夫かも。ちゃ~がしっかり寝られればOKだねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆっくり休めるといいね!
  • 2007-03-10│22:50 |
  • フジ URL│
  • [edit]
ワテはブログ仲間に入ってるの?
それなら会いましょうか。
どうせ会うなら女性の方が良いかの?
  • 2007-03-10│23:27 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
もちろん入ってますよ!w
暇があったら見に行こうかな(違

ありがとうでした。
  • 2007-03-11│00:15 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

