[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

片付けは時間かかる

このブログでの作業はケータイでやってるけど(コメント・記事)、皆のブログは大抵パソコンでやっております。
どっちにしても好きでやってるから苦ではないけどね

今日もいつものごとくタペストリー聴きながら走った。
帰ってからも聴いてたw
毎度癒されるよなぁ
デボラともしっかり対決して。(ぇ
デボラの喋る英語のリスニングに挑戦してるだけだけどw
速くていつも聞き取れないんだよね
毎日少しずつやらないと!

その後は片付けついでに模様替えをしたよ。
事の発端は弟の一人暮らしの準備。
おいらが今まで使ってた服をしまってたタッパーがあって、それを持って行くから空けてくれって。
その為に昨日末っ子が、玩具置き場にしてたタンスの引き出しを片付けして。
空いたその引き出しにタッパーの中身を移す。まぁものの5分で片付く作業だったんだけどねw
そのついでなのかは疑問だけど、おいらの部屋にある親父っちの釣り道具が詰まった入れ物を物置にしまっちゃおうって事で、物置も大掃除しちゃいましたw
釣り具と扇風機、ストーブが主で、自分の物はほとんどないんだけどね
全部引っ張り出して、掃除機かけて、パズルの様に上手く入れていくの。
お昼挟んで更に作業続行。
今まで入ってたものに加えて、ドでかい釣り具箱が入るんだから簡単じゃない。

って思ってたらあっさり入ったけどねw
今までギュウギュウだったはずなのに・・・
どれだけ詰めた人の要領の悪さがひどいかよく分かるw

結局全て片付いたのは4時。
たった1箇所なのに5時間って・・
まぁ遊び遊びやってたから仕方ないけど。
今はスッキリしてて、少し部屋が広くなったかも
左を見れば廃品回収待ちの広告と雑誌が積まれてるけどw(只今布団の上
それは今までと変わらないんだけど、今まで釣具箱の上にあったから気にならなかったのね。
それがなくなったから、仕方なく床に詰まれ並べられてるのです。
あんまり床に直に置くのって好きじゃないフジでしたw

Trackback

Comment

「おいら」って一人称が何だか新鮮です(´∀`)
片付けや大掃除の時ってつい遊んだりしちゃいますよねw
あー掃除と聞くと自分の部屋をどうにかしなきゃ…って思ったりw
本が本棚に入りきらない~><

最後の「そして」の後が気になります…!
  • 2007-03-14│10:21 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
なんとなく「おいら」な気分だったのw
片付けはしてたけど、ちょくちょく休憩と称してパソコンいじってたんだよね^^;
ホントだ、切れてるね。
覚えてる範囲で書き直しときますw

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

