[Edit]



[Edit]

休みだ!

週の中間、春分の日。
今年はいいとこにあるよねぇ。
てか休みって素晴らしい!w
時計に起こされない事ってこんなに嬉しい事だったんだね
8時半までしっかり寝ちゃったw
今まで当たり前に起きてたけど、すごい事なんだと実感。。

今日は色々やらなきゃいけないことがあって走るの断念
終わってみれば走れたなぁと思ったり
まず朝の片付け+掃除して、そのままラビちゃんの小屋のお掃除。
えー、、今年2回目のお掃除です・・
普通は1、2週間に1回掃除なんですが・・・w
しなきゃしなきゃと言い出したのも2週間前だしorz
小屋の中に巣箱があるんだけど、開けたら大変な事になってた
まずあいつ、ねだりまくって得た餌をほとんど蓄えてたの。
巣の中身を崩していくと、出るわ出るわヒマワリの山・・
100なんて軽くあったんじゃない?
もっと酷かったのは、巣箱の一番奥の壁側。

カビ生えてました

相当可哀想な事してたんだと反省
という訳ですっきりしたんですが、ハムちゃんには落ち着かない様子。
中身も全部入れ替えたし、トレイも巣箱も洗っちゃったので自分のにおいが着いてるものがほとんどなかったからね。
ホントは少しチップ残したりするんだけど、カビ生えちゃったら残すわけにもいかないもんで・・・
ごめんね~・・

片付いたので次~。
昨日撮ったビデオ、D-グレとデスノートを見て~。
ジャンプの読みかけとマガジン1冊を読み~。
ひぐらしの暇つぶし編2冊を読破w

遊んでばっかやん~ってのはナシでw

その後ご飯食べて、おじいちゃんに呼ばれてたのでお出かけ。
ちょっと顔出して、用事済ませてくる~って空白の2時間を過ごした。
言い方が悪いか。前のこともあるし。。
秘密の2時間を過ごしたw

4時に帰ってきて、山に上がったらおじいちゃんが筍を掘り終えて降りてきてる所だった・・
なので何本採れたのか、どのくらいの大きさなのかは全く分からず。
今度は一緒に掘るからね。ごめんなさいm(__)m(2度目の謝罪

家に帰ってきて、速攻で着替えて弟と親父っちとグラウンドへ。
キャッチボールとノックしてきた~。
1週間ぶりだったから球が高かった。。
何度も暴投ごめんなさい(3度目
でも日が長くなったよねぇ・・
6時までボールが使えるようになったんだから。
もう春なんだね^^

家に帰って、ご飯食べて、今度はバレーボール。
弟はへなちょこなので、背中が痛いと言って来なかったw
久々でパスが安定しなかったけど、それ以外はまぁまぁ出来たのでよかった^^


ふぅ・・
ミスって一度消えちゃったからここまで書くの大変だった・・・w
明日からまた仕事だ~。
またダルイ日々が始まるなorz

Trackback

Comment

消えちゃったのねw
一度消えたら、テンション下がるよな~

タケノコとイカナゴ、物々交換しましょうw
ま、単価が全然違うけどね><
  • 2007-03-21│23:28 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
充実したお休みですね(´∀`*) いいなぁ…休み。。
デスノート最近見てないや…原作通りなのだろうか…。

日没って6時までなんですか?
コチラ6時半過ぎても明るいですよ^^;

一度消えたのにもかかわらず、
また書き直したとは…お疲れ様です><
  • 2007-03-22│05:06 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
消えた瞬間書くの止めようかと思うよねw
同じ記事は2度と書けないんだし。。
>フランさん
テンションどころかやる気失せるよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
交換してくれるなら喜んで送りますよw
いつでもお待ちしてますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>ちゃ~
ちゃ~は休みじゃなかったんだもんね。。
デスノートは原作通り来て、ひぐちが追い詰められた所だよん。
うちは6時過ぎたら暗くなり出して、半前には真っ暗http://blog49.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
記事が消えたら本気でへこむよね・・http://blog49.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お二方ありがとうでした!
  • 2007-03-22│21:48 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

