[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

そろそろ限界・・・w

はぁい、今日もお仕事です~。
休み明けだからか、4日目だからかは分からないけど、そろそろ書類の山が苦痛です・・・w
てかさぁ、愚痴るけど(ぇ)コピーの量が日に日に増えてるんですけど!
しかもコピー機故障多すぎなんですけど!!w
紙詰まりやたら多いし・・・
去年の面子で今年もやりたかった・・・・

はい、愚痴終わり!w
明日頑張ってしっかり休むです。
ちなみに明日は高校の同窓会が20時からありまして・・・
リアルタイムでケータイ投稿の可能性大かとw
誰か壊れないかな・・・(ぇ

今日はバトンいきま~す、ちゃ~から!
音楽系バトンです~。音楽好きの方はお持ち帰りの準備を!w

◆歌詞バトン◆


■好きな歌詞を口ずさんでください♪

そう言われると浮かばなかったり・・・w
こーいーしちゃったんだ、たぶん~きづいてなーいでしょ~?♪/YUI


■今一番カラオケで歌いたい歌

久々にアクアの「決意の朝に」かなぁ。

■おすすめのお菓子は?

チョコレート全般をb
V-Cのど飴もいいよw

■共感する歌詞は?

やっぱり浮かびにくいねぇ、こういうのってw
日々努力することが大切だーみたいな曲ならいっぱい共感w

■ポテチは何派?

うす塩が飽きなくていいよ^^

■泣いた歌詞は?

歌聴いて泣かん・・w

■チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?

どっちもどっちだねぇ。
両方美味しいさ^^

■笑った歌詞は?

黄身を忘れなーい~まぁガーリック塗ったミンチお肉~具混ぜたての材料を~弱火で焼くわけですな~♪
もちろん替え歌ですw
元の歌詞分かった人いるかな?w(ヒントは最初

■ハーゲンダッツ。何味が好み?

実は食べたこと無いんだよ~~。。

■ミスド。好きなドーナツは?

ポンデリングが最近のオススメ^^b

■歌詞当てクイズ
Q積もりゆく過去

底の記憶は覚えてないよね(ぇ

Q逢いたいキモチでもう死んでしまうわ

そういうのあったねぇ(マテ

これ答えないの?w

■和菓子で好きなのは?

水饅頭に水羊羹^^
八橋もいいよねぇ

■作詞して下さい。

そんな能力あったら苦労しないって・・・
 寂しいとき 辛いとき いつも側に僕はいるよ
 溜め込まないでぶつけてごらん
 何も心配は要らない すべて受け止めてくれるから
 無理しないで 気持ちを伝えてみて
 きっとその先には 明るい未来が君を待っている

あー気持ち悪っw
ちゃーみたいにうまくいかないな・・
彼女は作詞のプロだし・・・(ぇ

■住んでる地方の名菓子は?

鳩サブレ? そんな気がするんだけどw

■バトンタッチ

音楽関係なのでー、ともはちゃんとフランさんにバトンタッチ~!
セナ暇ならやってみる?w



という訳でした。
作詞はとりあえず・・・まぁいいや。(ぇ
やっぱり詩を書いてる人ってすごいんだなぁ・・・
シンガーソングライターって全部自分でやってるんだもんな~。
自分で詩を書いて曲つけて?
くぅちゃん(名前が出てこんw)は自分の体験を詩にしてるって言うし。
大変なことなんだねぇ・・・

てか明日が栗原さんの出る最後から2回目の金曜タペストリーじゃん!
居なくなる前にメッセージ考えて送らなきゃ。
栗原さんあってのタペストリーだと思ってるし、しっかりお礼メッセ考えないと・・・!
あぁホントにいなくならないで・・・;

Trackback

Comment

コピー機の故障はやっかいですよねorz

バトン受け取ってくださりありがとうございます^^
決意の朝に、いい歌ですよねb
フジさんの詩(歌詞)ってナチュラルで心に響きやすいですね!
誰かに向けてるような気がするのは気のせい…?w

リアルタイム更新楽しみですなぁ(´∀`*)
私の場合まとめて見ることになるんだろうけど。。
  • 2007-03-23│10:00 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
うん、誰かに向けて書いたw
てかその程度しか浮かばなかったもんでhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかと受け止めてくれてるんじゃない?w

ありがとうでした!
  • 2007-03-23│19:56 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

