[Edit]



[Edit]

なんか・・ね

さて、今日も頑張ってやっていきましょう!w
とまぁ意味もなくテンションだけ上げてるけど。。
特にいいこともなく、今日も胸の苦しさに悩む1日であった・・
だいぶマシにはなってきたけど、やっぱりそう簡単に吹っ切れるわけないね。

今日も引き続き書類整理だぃ。
弟も一応復活して、ちゃんと仕事してたさ。
そして、休んだ分を4月に振り替えでって話だったけど、ヤツは4月から神奈川にはいないもんで、代わりにフジがやることに。
快く引き受けたけど、今思うとあれを4月もやるの?・・
七草よりマシだけどサスガにヤラレそう
税務署の前にPC DEPOTがあるんだけど、パソコンを持っていこう持っていこうと思って渋ってたのをやっと持っていった!
起動がクソ遅いから何とかならないかと思ってね。
昼休みに行ったさ。
そしたら案の定、メモリを足せば直るだろうと言われ。。
メモリ代+設置手数料で7000円
手数料1500は高いよ
しかも説明読んだら簡単に出来るやん・・
金多く取るためにわざと黙ってたな・・!w

またまた人の名前で楽しも~のコーナー!(ぇ
てかこんなことする以外楽しい事ないし
今日見つけたのは~、ジャンプでお馴染のキャラ(?)西野司!
みた瞬間ドキッとしたけど、実は男でした~ww

マンガのが後のはずだけどなんとも可哀想な^^;
そして!秋本礼子!
もちろん字は違うけど同姓同名w
収入多いのは変わらんけど・・・
芸能界からは~、あべひろしだ~。
この人もヒロシ違いだけどねw
それでもこんなに身近に同姓同名がいるんだねぇ。
あとは稲垣哲郎さんとかねw
一瞬SMAPの吾郎ちゃんに見えて焦ったw
しかも同じ団地内だったしね。。
後は下ネタでごめんなさい
下田精子(さがこ)さんてのがいたの・・・
すっごいからかわれたんじゃないかってかなり考えてしまった・・

いろんな名前があって、いろんな職種、収入源がある。
みんなよく稼いでるよなぁ。。
税理士とか司法書士なんかすごいもんね。
せっかく資格を取れる所にいるんだから目指すのもありだよね。

明日辺りかなり辛そうだな・・
5日連続の3日目。
疲れがMAXになる前に早く寝ようっと。

Trackback

Comment

地味な作業でも疲れが溜まりますよね;
・・・嫌なら私の宿題と交換してください((ぇ

七千円以上もしたのなら、起動早くなってくれなきゃ困りますね><
…メモリ足したらどれぐらい早くなるんでしょ?;
  • 2007-03-28│10:19 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
交換できるものなら交換してくれw
あの職員たちにはイライラが募る・・・
メモリ足したらね~、20分かかってた起動が5分になったさ~^^
それでも5分だ・・・・w

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

