[Edit]



[Edit]

小春日和の頃に

だいぶあれを忘れ始めてきたフジだが、バレーボールから帰って来てふと思い出したらしく、ぐだぐだしておるので今日は拙者、風雷流忍者「影虎☆」が代筆いたす。
姫のお役目という大切な仕事があるのに、わざわざ来てやったのだ。
感謝してもらわないと。。
ちなみに影虎は影虎でも、
KAGETORA 11 (11) KAGETORA 11 (11)
瀬上 あきら (2006/10/17)
講談社

この商品の詳細を見る

この影虎とは一切関係の無い人物でござる!
拙者の姿はこっちでござる。
 影虎


一応フジの従者だからいつでも来れるのだ。
サクッとやって姫の下へ戻らねば・・・!
今日のフジは県税で散々注意を受けていたな。
ラジオのイヤホンを着けてると、はずしなさい。と。
いったんはずしても暫くしてまた着ける。
気付かれずに10時半の休憩まで聴いていたが・・・
40分に始まってから残り20分で2回も注意をされたでござる。
さすがに職員もイライラしておったな。
もちろんフジも・・・w
ま、明日はイヤホンに対して神経を尖らせておるだろうな。。
つまらない仕事をしてるだから少しくらいはよい気もするが・・・
しかも11時まででござろう。
理由も無く警告するのは如何なものでござろうか?
まぁ拙者には関係の無い話ではあるが・・

帰宅してくると天気のよさに体がうずいたのか、家の中でシャドウピッチをしておったでござる。
30分くらい外で壁当てでもしてくればよいものを・・
どっちにしても一人なのは変わらないが。
長いことボールも投げてないし、うずくのも無理は無いか。
拙者は体がなまっては姫を守れぬので毎日精進あるのみでござる。
その後夕飯を食べ、バレーボールへ出かけて行ったな。
今日は5人しか居なくていつも以上にたいした事が出来なかったようでござる。
それでも弟を使って対人パスを続けていたがな。
そして帰ってくるなり、ふと思い出したらしく崩れてしまったでござる。
風呂に沈んでなければいいが・・・・

・・・ハッ!

何勝手にしとんじゃ~~!
o#-_-)=○)゜O゜)∴ブッ
    o#-_-)=○)゜O゜)∴ブッ
      o##-_-)=○)×O×)∴ブッ

ふぅ。
勝手なこと書きよって・・・(ぇ
もう思い出したって崩れんわw
おそらくもう大丈夫。
今日くらい集中してれば、明日には忘れるだろう・・
ってこういうこと書くと思い出すんだよなぁ・・

Trackback

Comment

ぷぷぷ
カゲトラさまの再登場を期待してますw

  • 2007-03-28│23:29 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
影虎の登場は暫くないかとw
とっちめておいたのでまぁ呼ばない限りは来ないかと。

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

