[Edit]



[Edit]

崩れかけの天気

休みが終わってしまったー。。
今週からまた忙しくなるんだな・・><;
県税のバイトも今日終わったから後1回。
名前と数字の地獄からやっと解放されるんだ・・・!

今日は朝から曇りっぱなし。
というか、午前中は雨で午後からは晴れるような事言ってたはずなんだけどな・・・?
朝雨を浴びなかっただけまだいいか。
今日から栗原さんの居ないタペストリーだったんだよね・・
内容も少し変わったらしいけど、朝の30分しか聴いてないから分からんw
まぁあの癒しの声に勝る人はいないだろう・・・
暇つぶし程度にしか聴かん・・・;;

今日は人数も少なくて、コピー機も使いたい放題だった^^
8人しか居ないのに、1度だけ使えない時間があったけど^^;
あの時は何で?って思った・・・
コピーの数も異常だったけどね。。
25人分中23人とかあってかなりヘコんだ><
全体的にコピーが多かったらしくて、進みも遅かったけどね。
次はまた一人少ないのかorz

帰りに外に出た瞬間、小雨がぱらつきだして・・
ヤバいと思って飛ばして帰ったけど、途中から強くなってきて、帰った頃にはびしょびしょだった
しかも着いた頃に弱くなってたし・・
一体何なんだ( `Д´)ノドルァ

・・・明日は大学行ってきます。。

Trackback

Comment

お疲れ様~
バイトも大変やね~~~
数字を見る仕事って大変だしw

4月っていう気がしないんだけどな~w
そういや黄砂がすごいね~~
  • 2007-04-02│23:44 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
ずーっと数字見続けてると軽くカオス入りそうですねw
あと1回、ファイトオーなのですー((梨花ちゃま風

着いた頃に弱くなったりすることありますよね;
降り出しに立ち会ったら雨宿りをオススメします(´・ω・`)
  • 2007-04-03│04:14 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
あんまりやってると同じ人が何度も出てきてるかのような錯覚に陥りますw
きっと微妙に違うはずなのにね。。
>フランさん
おいらも4月って気がしませんw
未だに学校行くことが不思議だし・・・><;
そっちは黄砂の被害がすごい時期なのね^^;
砂に負けないでガンバだ~w

>ちゃ~
梨花ちゃまに応援されると自然と頑張れるのです。
明日も頑張るですw
フジの辞書に雨宿りという言葉は無いですw
休む暇があったらひたすら自転車転がすし^^
時間は大切に。ガモットーなので^^b

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

