[Edit]



[Edit]

大学久々ぁ~

今日も天気が悪かったねぇ。
おかげで(?)目覚めも悪かったし・・・(ぇ
ぐっすり寝てて、布団から出たくない~って。。
出たらまだ9時だったけどねw
仕方なく起きて、朝の片付けして。
何でか今日は大学に行きたくなかった。
きっと雨のせいだな・・・
でも行かなきゃいけないので、11時にご飯食べてトボトボ歩いて駅まで。。
健康診断の日だから行かないと後々面倒な事になるからね。
駅に着いた頃にメガネ忘れた事に気づきorz(視力検査有り
お母さんに電話して途中まで持ってきてもらい、再度駅へ・・
横浜で定期買って~、後は電車に揺られながら渋谷→明大前。
今迄で一番長い2時間だったかも。
まぁ徒歩だったし、仕方ないっちゃそうなんだけど
やっと着いたらすごい人・・・
サークルの勧誘をやってたのね・・・
そういやこの時期だっけか。。
まぁ関係ないのでサッサと健康診断の会場へ。
先に渡された変なものに尿を取らされて、教室で待たされる事45分。
やっと回れたよ・・・
人が多いのは分かってたけど、さすがに多すぎだろ~w
まず身長体重をはかって、検尿して。
視力検査、血圧、X線検査、問診。
問診で何にも無いって言っちゃったけど、帰りの電車で言う事いっぱいあったことを思い出したorz
だってさ、最近の不眠の事だってあるし、必要以上に眠いし、、
何であの場で思い出さないかなぁ・・・><;
大事な事忘れてるバカなやつ

その後時間割とか学生証更新とかしにいこうと思ったら、実は3時までで・・
終わった時間は3時40分。

・・・アウト。

行っても教室は開いてなく、電気も消えてて・・・
5日にまた行かなきゃいけなくなりましたil||li _| ̄|○ il||li
せっかく何も無い日だったのに

あれだけ人が居たにもかかわらず、うちのクラスの人3人に会えたから良かったかな^^
声掛けたの一人だけどw
他二人は見かけただけ^^;
まぁ元気そうで何よりだね。

おいらの心は段々寂れていくけど・・・


明日は最後の県税の仕事。
朝早いなぁ・・・
でも1限の授業に比べればマシか。
頑張って起きるぜぃ!

Trackback

Comment

あらら・・・また来なくてはいけないんだね~~~ドンマ~イ☆
  • 2007-04-03│23:42 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
健康診断って学校であるんですか…!
色々検査されるのはめんどくさいですよね。。
人が多いと待ち時間が長すぎて飽きますし;
次回はちゃんと学生証更新できるといいですね><

寂れてくって…また学校始まれば何かありそうじゃないですか。。
  • 2007-04-04│09:25 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
去年は見事に勧誘に引っかかったけど、今年はしっかり避けたし2年だし大丈夫でしたw
>フランさん
明日また行ってきますさ・・・
明日クソ忙しいんだけどな・・・><;

>ちゃ~
健康診断やってくれるお陰でわざわざ病院に出向かなくてもいいのですb
ついでに歯も見てくれると助かるんだけどな・・・w
学校始まったところでこの気持ちは晴れません!!w

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

