[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

県税終了!

今日でホントにホントの最後の県税でのバイトだ!
いやぁ長かったなぁ・・・
これでもう紙と名前と数字を見なくて済むんだ~(ぇ
まぁ全部これからも見るけどw
終わったら終わったで明日から学校尽くしだな
しっかり学生モードに切り替えないと。。

てな訳で今日も書類をコピーしまくってたのだが・・
職員ってやっぱり遅いのね。
というかうまい事サボってる感じ?
おわらねぇ~って嘆く割にはゆっくりやってる気がしたけど?・・
まぁもう関係ないからどうでもいいけどねw
仕事終わった瞬間待遇(?)変わったんだよね。
「来年も来て下さいね!」とか、「最高の戦力」だとか。。
あれだけ文句言わせたσ (・ω・*)ですよ?w
文句言われようと仕事はちゃんとハイペースでやってたからかな。。
何にしても来年は出来ないしねw

さて、ネタも無いんでバトンパクってきました!w
フランさんから!4月にふさわしく紹介バトンですw

ブログ紹介バトン


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

日常生活の単なる心の日記ですw
最近色ボケが激しいけどw
O村さ~~ん!(まだ言うか

2.ブログタイトルの由来は?

○○日誌録にしたくて、辞書引きながら音と意味の良さで探したらこうなりましたw
ホントに壮麗な記事になればいいけど・・・・


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

あふぃりえいとがしたかったから・・・w
今はみんなと会えて、楽しく過ごせてるからいいかな^^


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

ブログ始める時に、検索したら一番上にあったから?かな


5.ブログを始めて良かったこと。

さっき書いちゃったw
色んな人と友達になれた事!
これからももっと多くの人と仲良くなりたいな^^


6.反対にブログを書いててむかつくこと。

荒らしがいた事だな・・・
人のブログ犯してるのがいて、そこに堂々とコメントしたらうちに来たんだっけか。。
香織さんも巻き込んだんだったな><;
あの時は申し訳ない・・・

7.バトンを渡す人

とりあえずライちにプレゼント。
あとはネタが無いとかやりたいとかいう人、ご自由に持っていってちょ。
やる人は見に行きたいのでコメントに一言よろです^^



てか思ったけど、これって指名外の人にした方が分かりやすいのかな?
指名外の人コメよろ~ってしたら書きやすいですかね?>ライち君
何でもいいけどw

明日は1日大変だよぉ・・・
午前中学校でしょ~、天気次第じゃ掘り掘りして~、帰ってきたらぱど配達・・
しかも今回から一人じゃん。
また地図見なきゃorz

Trackback

Comment

早っ
さっそくUPしてくれてありがとう!!
○村さん・・・うちのN村かと・・・
そりゃ違うわな~なんせ魔女
  • 2007-04-04│23:26 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
バイトお疲れ様でしたっ(≧∀≦)

休みなのに休めないってモチベーション下がりますよね(´・ω・`)
あー私もさっさと課題片付けな…orz

このバトンは最近やった覚えがあるのでパスします^^;
  • 2007-04-05│00:32 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
もう書類見なくて済むんだーw
毎日じゃなくて週3とかならまだまだやる気あるんだけどね・・w
>フランさん
早速いただきましたさ^^
ちなみに丸じゃなくてオーだからw

>ちゃ~
フジの場合は動いてない方が気持ちが落ちるからね・・w
動けるほうが幸せだったりするのさ^^
課題がんばってね~!

お二方ありがとでした^^
  • 2007-04-05│21:57 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

