[Edit]



[Edit]

懐かしい顔との再会

朝から学校行ってきた~!
めっさ疲れたぁ~~w
・・はい、今日は1日中説明の日でしたw
朝10時からクラスガイダンスとかで、8時半に家出て、見事に通勤ラッシュにはまったさorz
9時の東横線は空いてるだろ~って感じで乗ったのに・・・
自由が丘でぎっしり乗ってきやがったww
横で本読んでたはずの女の子(?)が後ろから腰上を押すもんだから、腰が砕けるかと思った・・w
長い事味わわなかった苦痛を今日味わうとは。。
過充電だな(ぇ
マガジン読んでたらちょうど出てたから使ってみた(ぁ

行ったら懐かしい顔がw
2ヶ月の休暇は長いよなぁ(しみじみ
長すぎて一部名前忘れてそう・・><;
やっとこ始まったガイダンス。
1年次の成績表を頂きまして、アンケート書いて・・・
終わり??
こんな事なら中学の離任式に行けばよかった~~;;
ホント無駄な時間だった・・・・

その後おしゃべりしつつ、ご飯食べに行ったさ。
松屋で牛めし(350円)買ったはずなのに、豚めし(290円)が出てきて。
これだっけ?とか思いつつも間食したら、領収書が重なってて下に注文した牛めしガ隠れてた
60円返せ!w

その後1時から履修ガイダンスがあって~、微妙に聞きつつ時間割を組み。。
次の3時まで食べたり喋ったり、時間割組んだり、それなりに時間つぶして、3時からはインターンシップ説明?
就職活動の下準備みたいな講座があるんだけど、それの説明を受けて。
基本くっちゃべってたけどねww

時間割も一通り組んだし。
後は取れればフル44単位確保だな^^
まぁ確実に体もたない気がするけどw
火、水、木に1日4限ずつだったかな。
1限からびっしりですわ・・・
でも週休4日なんだけどねw
月・金は授業ないので。。
というか取れるものが無かったってのが正しいかも?

そんな訳で一日くっちゃべってぶらぶらして、勧誘を眺めてw
久々に楽しいと思えた一日でした。
時間が・・・
明日は9時に学校なので(1限と同じ)、最速で起きないと・・・
低血圧に早起きは苦痛だ・゚・(つД`)・゚・

Trackback

Comment

こんばんちはー★久しぶりに引きこもりをやめて外の様子を伺いに…!!(笑)
いつもコメもらいっぱでスミマセヌ;;
その分溢れんばかりの元気をふぉーゆー!!!(やめぇ 笑)

ってゆか、何故"女の子(?)"でハテナがついてるのー?!子どもかおねぇさまかの微妙なラインだったのか…?!とか勝手に想像。(笑)

楽しい一日だったようで、何よりですッVv
あ、ちなみに今日は私も寝てばっかりで楽しい快適な一日でしたよ。(笑)
  • 2007-04-06│23:01 |
  • 冴月セナ URL
  • [edit]
おぉ、もぅ学校も始まる時期なのですネw
朝早いのは大変だと思いますが、
週休4日とか、まぢで羨ましいですぅo(>Д<)o
勉強は大変ですが、やっぱり学校って楽しいものですよネ♪
  • 2007-04-07│00:58 |
  • まりまり URL
  • [edit]
時間割組むのって楽しいですよね((ぇ
とはいえ、私の場合は教科選ぶだけですけど^^;

週休4日羨ましス…空の時限もっと欲しい~!w
  • 2007-04-07│01:49 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
時間割は決まったけど、抽選に漏れたら元も子もないんだけどねe-330
>セナ
久しぶりに来たねぇw
セナの元気はいっつももらってますよ^^
セナんとこ行くと常時ハイテンション(ぇ
あ、その想像で合ってるよw
年下・・・も微妙だし、社会人にも見えなくも無い・・w
たまには運動してみたら?w

>まりり
週休4日だろうと、休みじゃない気もするけどねw
家には居ないかも。
長~い事話し相手居なかったからねw
大学で話せるってことがどれだけ楽しい事か良く分かりました^^

>ちゃ~

組むの楽しいよね~~w
あれ取ってこれも取って、やっぱりあれ取ろうって悩むのが楽しいw
かぶってると取れないってオチもあるけど・・・
大学に入れば山ほど休み取れるさ~!w

美女お三人様ありがとうでした^^
  • 2007-04-07│22:04 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

