[Edit]



[Edit]

会話は飽きないね

今日はしっかり寝坊して9時過ぎに起きたー。
変な夢ばっか見てたけどw
やたら酒の席が多くて・・・・
しかも2回目の夢はこの前の同窓会に近い形で。。
しっかりO村さん出てきたけどねww
もうダメだー。忘れられねぇ~(ぇ
明日の離任式で会えないかなー・・(爆

今日はー、チャットの約束してたので10時に入った~。
それなのに用事で遣わされて~、スポーツセンターでウエイトしてきた~w
おかしいと思うかもしれないけど、おつかいついでにウエイトしてきた訳ですw
おばあちゃん達がスポーツセンター行く日だったからね。
一緒に動いてきたの。
その後すぐ帰って来て、ちゃ~とチャットへ。
話したりゲームしたりしてたらライち発見したので即拉致ってw
3人でバカ話してたw
すっごい楽しかったさ^^
またやろうねぇ~~!

てな訳でバトンです(ぇ
ちゃ~とライちからパクッテきた!
内容は・・・とりあえず謎w

勉強バトン


1.気になる微生物を1つあげよ。 またその理由を答えなさい。

人の体にいる○○菌とか。(色々ね
どんなのか知りたいじゃない^^
色んな働きしてくれるんだし。

2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。


アロンアルファ、ごはんつぶ、ボンド、セロハンテープ、のり、絆創膏。
ご飯粒って実際にのりに出来るくらい強いんだよ~。(常識内じゃん・・

3.気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。

O(酸素)かな。ホントにとり過ぎが老化の原因なのか。

4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。

 死  :最近平気で人に使うやついるじゃん。
絶対許せないんだよね。命は一つしかないのに・・・

5.今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。

miss(ぇ

6.I can't answer this question because I am poor at English.
この文を和訳しなさい。ただし、“英語が苦手だからわかりません。”という回答は認めない。


英語が出来ないのでこの質問には答えられない。
実際上の回答でも間違っちゃいないと思うけどねぇ。

7.道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。

英語とフラ語で無理なら日本語で頑張ってもらうw
だって日本に居るなら多少分かるでしょ?

8.キーボードの上から2行目を左から気合で発音しなさい。(QWERTYUIOP)

クウェルティユィップ
意外とかっこよくない?この名前w
 
9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。

37度くらいかな、ときめいた時の体温って(違

10.(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1 を計算しなさい。

199,2(ぇ
ホントは24ですw
左から順番に計算した方がめんどくさい・・・

11.あなたの最高時速は何kmですか。 道のり÷時間=速さで求めよ。

適当に50m6,5秒だとしたら~、
50÷6,5=7,69・・・⇒7,7m/mとしよう。
秒速7,7mなので、時速に直すと、
7,7×3600=27720m/h
∴27,7km/h

12.地球環境保全への熱い思いを20字で答えなさい。

太っちょアメリカ人二酸化炭素吐き過ぎ~!

13.ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?

シウマイかな

14.あなたはそれについてどう思いますか?

美味しいからおk

15.切なくなる球技を1つあげなさい。

ぷにぷにボールでの野球(ぇ

16.前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび。
難易度の高い順に並べなさい。


前転⇒跳び箱⇒スキップ⇒腕立て⇒反復横とび(そのまま!?

17.ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい。
また、覚えてない人は必死で書きなさい。


全部覚えてますが?w
ジャンプが最初!w

18.疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。

あなたの質問に疲れますた・・・w

19.最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。

たまにはセナに上げちゃいますw
見に来てくれてると信じて。(ぇ
他の人もどうぞ^^


明日は恩師の離任式だ。
っていっても1年間のサラリーマン研修だけどね。
もしかしたら戻ってくるかもしれないしいなくなるかもしれない。
どっちにしてもお別れなのは変わらないか。。
早く起きなきゃ・・・

Trackback

Comment

おお~!!
なんだかスゴイバトンだな~
また他のバトンが終わったらやってみよ~っと
○村さんと再会できたらいいね♪

えっと、こちらもバトンを渡したよん☆
  • 2007-04-08│23:49 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
ぅわーw
本当に意味不明なバトンですネw(笑)
地味に難しい問題があって、
計算とか、私絶対間違える気がしますぅ(*´∀`)
本場のシュウマィ食べてみたぃです♪
  • 2007-04-09│00:08 |
  • まりまり URL
  • [edit]
昨日は楽しかったですねw
ゲームは無言になっちゃいましたが^^;
またできるといいなー(´∀`)

このバトンは難しいというかめんどくさい問題ばっかり…w
11番はそういうことになるのか…メモメモ((ぇ
ってか50m6秒台ってすごく速っ!w

彼女と再会できるといいですね(・∀・)
  • 2007-04-09│02:25 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
結局願いは届きませんでしたw
まぁ就職だし仕方ないよねぇ・・・
>フランさん
楽しみにしてます^^
再会は出来なかったけど、バトンはありがたく頂いていきますw

>まりり
大丈夫、小学生レベルだし解けるよw
崎陽軒のシウマイが有名だよ~。
今度買って行くといいさ(ぇ
暇だったらまりりもバトンどうぞ^^
ふるべきか迷ったんだよねe-263

>ちゃ~
あのゲームはやめとこうかw
ウノのがまだ喋れる・・・w
再会どころかうちのクラスは2人だけでした・・・w

お三方ありがとでした^^
  • 2007-04-09│21:43 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

